☆質問返し31~50☆ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

☆質問返し31~50☆

今日はレインですね雨雨

ルー大柴にひひ




今日の朝は。。。



フレンチトーストに

フルーツサラダ




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1012351.jpg





桜我はまだまだアゴニコちゃんだけど食欲も戻り朝からいっぱい食べてくるたよ音符音符






さて昨日の


音符かぁーさんがぁー
夜なべーをして
質問返しやっていたよー音符



はい!!とゆう事で
質問返し31~50まで

31ブーケ1いっちんさん
いつもコメントありがとうございます!!
ちゃんとした月齢は忘れちゃいましたが多分その時期7~9ヵ月くらいからバイバイやモシモシを覚えた気がしますニコニコ





32ブーケ1麻衣まま☆☆☆さん
桜我はミルクで太陽はたまにミルクで母乳でしたひらめき電球ミルクははぐくみでした!!





33ブーケ1MaЯさん
桜我はH16年3月25日、太陽はH19年7月4日ですひらめき電球





34ブーケ1ゆん926さん
あのチョコは頂物なんですが、多分ネットで「デコチョコ」と検索すると出てくると思いますよひらめき電球





35ブーケ1あきさん
家計簿付けてないので分からないのですが多分4万くらいかな???





36ブーケ1なっつんさん
陣痛の痛み…………。
なんかホントもの凄い力で子宮をギューッと握りつぶされている感じですショック!赤ちゃんが出てくる時も正に鼻からスイカって感じですかねガーンうちは大きかったからかなあせる
お互い頑張りましょうねショック!ニコニコ





37ブーケ1ゆなさん
おんぶ紐は兄嫁ちゃんに借りましたひらめき電球ベビーカーはコンビですビックリマーク





38ブーケ1なーなさん
私はいつもアッシュ系にしてもらっていますひらめき電球





39ブーケ1ゆたんさん
3歳差の4学年差ですひらめき電球




40ブーケ1つけまつげは慣れるまでは難しいですよね。まず自分の目の幅に合わせてカットして(私はちょっと短めにカットしています)睫毛生え際ギリに付ける感じでビックリマーク目頭に合わせるより目尻に合わせてやった方が最初はやりやすいかもですひらめき電球





41ブーケ1ikutinsanさん
ダイエットはした事ないですダウンでも飲み物は基本お茶か水ですひらめき電球





42ブーケ1☆ミユティー☆さん
1、右から旦那、太陽、私、桜我の順で赤ちゃんはベビーベッドですひらめき電球

2、大体一緒に入るか旦那が一緒に入るかです。あまりにも汚れている時は先に子供達で入ってもらいますひらめき電球旦那が入れてくれた時は寝た後ひとりでゆっくり入りますビックリマーク





43ブーケ1みちさん
うちはお弁当作ってませんビックリマークお昼代込みなどと決めてるわけじゃないんですが…でもお弁当作ってなかったら自然とお昼代込みになっちゃってますよねガーン





44ブーケ1りくのさん
桜我は3812グラム52センチで産まれ、今は116センチの22キロです。太陽は3740グラム51センチで産まれ、今は90センチの13キロですひらめき電球






45ブーケ1みいのんさん
いつもコメントありがとうございますニコニコ
旦那の両親は良くしてくれるのでムカツク事はないですねガーン赤ちゃんの名前は考えているのですがなかなか思いつかないので生まれてから決めようかなとひらめき電球おこずかいは五万くらいです。ママ友にアラサーの方いますが、とってもイイ方で楽しくて大好きですべーっだ!何才の方からでもコメントを貰えると嬉しいですニコニコ






46ブーケ1れいママさん
いつもコメントありがとうございますニコニコ年長になってからなので五歳になってからですねひらめき電球最近はサッカーをやりたいと言っているので近々体験に行こうかと思ってますビックリマーク




47ブーケ1えみゅさん
ベルトはトコチャンベルトを使いますひらめき電球出産頑張りましょうねショック!ニコニコ






48ブーケ1りんご*ママさん
いつもコメントありがとうございますニコニコ
うちは布団で旦那、太陽、私、桜我の順ですビックリマークうちは畳なのでフローリングだとどうでしょうねショック!固いマットとかがいいんでしょうかね?






49ブーケ1☆しほぽん☆さん
いつもコメントありがとうございますニコニコ掃除は三菱の紙パックです。食器はダイソーかニトリが多いですひらめき電球太陽にはバイクにしてあげようか悩み中ですビックリマーク





50、ゆたみさん
お家のから五分くらいの所にショッピングモールがありますひらめき電球





あぁ~桜我……………



アンタッチャブルの山崎みたいだ(笑)




山ちゃんにひひ(笑)