2009/11/23 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

2009/11/23

こんちーすッッ晴れ晴れ




今日は晴れましたね晴れ晴れ晴れ





朝NKKのおかあさんといっしょ見てたんだけど





懐かしかったなぁニコニコ桜





歴代の歌のお兄さんお姉さんや、歴代のキャラクターひらめき電球ひらめき電球





懐かしソング音符





テレビにこにこぷんテレビ





小さい頃大好きだったなニコニコ




あとこの歌も私大好きドキドキ



音符ぽよよん行進曲音符



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1012218.jpg





元気になるねニコニコ注意




ゆうぞうお兄さんと
しょうこお姉さんから
今の歌のお兄さんお姉さん達になった時
ちょっと寂しかったな(笑)




桜我はゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんを見てきたからねニコニコ





さてと今日は何しましょ(?_?)




旦那仕事だし長音記号2




出掛けてもお金使っちゃうし長音記号2






給料日前だからね、
カツカツッスよ






公園でも行こうかな新幹線DASH!



うちの近くには大きい公園があるんだけど



そこの売店には手作り焼きたてパンが売ってて
超ー美味しいんだドキドキドキドキドキドキ






あっ……………………






また食べる事だねにひひにひひ






皆さんは連休最終日何するのかな!?!?










あっひらめき電球
和田さんラーメン皆さん工夫して食べられてるんですね!!







私は単純に2箱買いって思ってましたよガーン







麺だけを買って足すって方が多かったですが…







普通の麺で大丈夫なのかな!?
煮込んだら伸び伸び太になったりしませんか!?ニコニコ







そんなに煮込まずすぐ食べれば大丈夫なのかな?










リボンあえさんリボン
婚約おめでとうございますキラキラトイレキラキラ
ん~結婚となると自分達だけの問題じゃなくなってくるから難しいですよね。。
相手の親御さん達と話しが進んでいるのならもうお父さんを説得するしかないような。。
結婚の為頑張って貯金している事や思ってる事をそのまま伝えても駄目なのかな?あえさんのお父さんも若くして結婚し色んな苦労などがあって、あえさんの幸せを願っているからこそ心配でしょうがないんでしょうねひらめき電球

お父さんにも祝福され素敵な結婚式が出来ると良いですねニコニコベル