スッキリな朝♪♪ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

スッキリな朝♪♪

皆様
















おはよーぐると晴れ晴れ晴れ晴れ





















今日はスッキリ起きれたニコニコニコニコ

















いつも最近夜中に必ず目が覚めちゃってそこからあまり眠れなくってってゆー感じで朝方にまたウトウトウトウト………ぐぅぐぅ















ヤバッッもう起きなきゃあせるって感じで起きるんだけどガーン















今日はスッキリ晴れ晴れ















夜中一度も起きず熟睡











でけた









でけたぁ~











ヽ(´ー`)ノ♪♪















あと理由はもう1つ……















それはだね。
















夢に小栗旬が出て来たドキドキ















私とかなり仲良い感じで夢に出て来てくれたドキドキ

















幼なじみな感じで音符
















でもなぜか二人で一生懸命美味しい雑草を探して歩いてたよガーン















なぜ雑草???









夢って不思議な
ストーリー多いいよね!!















で必ず夢に出て来た
芸能人とか人って絶対気になっちゃうの(笑)
















昔、芸人インパルスの板倉が夢に出て来て



付き合ってる夢見たあせる















うん












結果












インパルス板倉でも
気になっちゃうよね(笑)
















そうなっちゃいますぅアップ














おー!!

もうこない時間だ!!!!!!








弁当作らなきゃあせるあせる















では今日も皆様1日ガンバルンバ音符音符音符







そしてそして皆様ドキドキ









本当ありがとうございますドキドキ優しいお言葉ありがとうドキドキ


これからもこんなブログですがよろしくおねがいしますニコニコ






皆様とこうやって繋がってるから今日も元気にやっていけそうな気がするアップアップ音符





あると思います!!!!!!









ラブドキドキ