寝れない(>_<) | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

寝れない(>_<)

さっきトイレで目が覚めて……………















そのまんま東……………









違うッッ








そのまんま眠れなくなっちゃったよ汗汗














30週に入ってからまたトイレに頻繁に行くようになりました走る人走る人走る人走る人















あっひらめき電球TSUTAYA(笑)









木村家を目撃ドキュンされたなんて(笑)










お恥ずかしい

O(><;)(;><)O











そうそうパー










夜にDVDを借りにTSUTAYAに行ったんだ車あせるDASH!















カゴに6枚もの借りるDVDを入れてルンルンでいざお会計に………………















そしたらねガーン








そしたらねガーン
















「お客様、TSUTAYAカードの期限が切れているんですがまた作り直しますか??」みたいな事言われたので







「はいニコニコラブラブ






「では、本日身分証明書などお持ちでしょうか?」







「…………持ってないです……………………。」








「スミマセン、身分証明書など提示していただかないとカードが作れなくて………。今日もう一度ご来店なされるんでしたらこのDVDは預からせて頂きますよ!」





旦那をもう一回来よう的な顔で見たら……



(・∀・)ラブラブ




「もう嫌だよ」って……














「じゃあいいです……スミマセン……………













く~~~~




借りれなかった………ガーン













今日は子供達が寝たらクローズ2を見るぞー



って楽しみにしてたのにガーンガーン

















TSUTAYA行く前こんな会話したんだよねダウン









旦那が「俺、財布持ってかないよ」






私「うん、まぁ大丈夫ひらめき電球








旦那がお財布持って来てればープンプンプンプン

















帰りの車では………










旦那「身分証明書くらい持って歩けよなッッビックリマークなんで財布の中に保険証とか入れとかないの?」








私「今は母子手帳ケースの中に入ってるんですーだったら財布くらい持って歩けよなッッビックリマーク








んな会話で帰宅でしたダウン







はぁ。。
今頃、夜更かししてクローズ2を見て、もう一本見ちゃったりして、爆睡している私がいたはずなのにダウンダウンダウン







朝日見ちゃってるよ
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1011877.jpg







あっひらめき電球
旦那の目覚ましが鳴り始めたぞぃビックリマークビックリマークビックリマーク








寝てるふりするか(笑)






違うかぁッッニコニコパー








起こすとするかひらめき電球