☆面白い子供達&質問返しラスト☆ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

☆面白い子供達&質問返しラスト☆

こんばんわハート








今日の児童館は面白かったーaya



まずこのゲームでみんなで熱く戦いました○


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





サッカーゲームサッカー



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





子供より親がムキになってるのキー



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





んでね次にのばし





なんかキャラが濃い三人の男達と仲良くなっちゃって萌え



一人は車が大好きで手提げ袋にたくさんのマイカーを詰めて持ち歩く小学二年生の男の子ウルトラマンくるま。B






もう一人はピアノが上手で楽譜の中の曲をリクエストするとなんでも弾いてくれる小学三年生の男の子ウルトラマンピアノ




しかもその楽譜がJR線のホームで流れてる曲の楽譜とゆーなんともマニアックな楽譜で笑



で最後に電車が大好きでこれまたたくさんのマイ電車を持ち歩く中学一年生の男の子ウルトラマン東横線



この三人の男の子達が揃うと本当最高な会話で聞いてて超うけるの笑




原宿のホームの曲をリクエストして弾いて貰ってたらのばし

電車オタク君が
「俺はやっぱり○○駅の曲のが好きだなースマイルねぇねぇ西武線のは弾けないの?俺西武線が好きなんだよなぁ」




とか(笑)




もうみんなそれぞれ本当にキャラが濃くて楽しい一時を送らせてもらったよ笑


みんな児童館で知り合って意気投合して仲良くなったんだってaya



さすがだねきらりん



やっぱキャラが濃いと自然にキャラが濃い子が集まってくるんだね笑



もぉ~本当面白い子達で子供達より仲良くなっちゃったよ笑






将来は秋葉に通うのかな?おまめ

















みんなさん一緒に夕飯の案を出してくれてありがとうございますaya










てかてかみなさん結構沢山作るんですねええ!!







凄いですビックリびっくり









私はいつも手抜きと簡単料理で済ませちゃいます苦笑



メインは魚か肉どちらかに煙


んでサラダに煙

副菜に煙


お新香類や小鉢に煙


お味噌汁って感じですピース




で今日の夕飯はコーンコロッケが一個49円で安かったらあと一品は惣菜のコーンコロッケにしました好


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




カレイの煮付けうずまき
豆腐サラダうずまき
コーンコロッケうずまき
のりうずまき
ワカメ卵タマネギの味噌汁でしたうずまき







使っている口紅類のコメントがあったのでのばし











口紅はMACのミスキラキラ





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba







グロスはティファのミルキーアプリコットきらりん




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






グロスは急遽ドラストで買った物ですニコニコマーク




でもなかなか良い感じになるからお気に入りですenashikaきらりん








そして~





今日の私服キラキラ




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




ボーダーカーデ*しまむらぐるぐる。

ロンT*ラズレナぐるぐる。

ショーパン*スライぐるぐる。


ニット帽*ギルフィーぐるぐる。


ブーツ*靴屋さんぐるぐる。



でしたあは







それでは質問返ししますはぁと



83~ラストまで!!☆





83、ゆうママさん
ヨン様靴下は昔かおるが韓国のお土産でくれました(笑)旦那と仲良くいるために気を付けてる事。。。
ん~なんだろな(^^;)
あまり干渉しない事かな?





84、りぉさん
私服が好きなんて言ってくださりとっても嬉しいです。どーって事ないシンプルコーデですがこれからできるだけ載せさせてもらいます
子供達は大体7時半に起きて9時から9時半くらいに寝ます





85、らんりんごさん
マイホームは買いたいですが私は一戸建てじゃなくてマンションでもいいですね





86、ゆーさん
旦那の収入は決まってません。貯金は月によってばらばらです。






87、☆あーしゅポ☆さん
愛用の香水はないんですがたまにボディークリームなどつけます
オススメの子供服は韓国ブランドが安くて可愛くていいと思います!
車は走ればなんでも良いです(笑)綺麗なお姉さんは大好きですね(笑)





88、ピピさん
ケンカは凄いしますが太陽二歳の桜我五歳なので対等なケンカにはなってませんね。。。中学生くらいになったらケンカとか凄そうだなsao☆





89、ゆうちゃんゆうちゃんさん

もう出産されたかな??
2人目は一人目より1日だけ早く生まれました
陣痛は呼吸法をしっかりするのが一番楽になるそうです
目はつぶらずフーッと息をはくと大分違うみたいです









みなさん沢山の質問ありがとうございましたaya










そして毎回こんなブログにコメントくださりありがとうございます泣き



こうやってみなさんとコミュニケーション取れて嬉し楽し大好きです泣くはーと





これからも宜しくお願いします!



そしてそしてお花*ハート☆



ブーさんキラキラ
お子さんのお誕生日おめでとうございます!pink



COCO☆mamaさんキラキラ
9年目の結婚記念日おめでとうございます!






みんなみんながハッピーでいられますように萌えはーと




それではおやすみなさいませ顔ハート