う~痛いよぉ(/_;) | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

う~痛いよぉ(/_;)

こんばんわ~夜。










幼稚園ママ達髪の毛切ったの気付いてくれて良かったーポッ









これ教室に飾ってあった桜我が描いた運動会の時の絵!!

コレ




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





水色帽子が髪の毛になっちゃってるよaya









一見。。。
しもだかげきっぽいね(笑)






前に幼稚園ママからはなんて呼ばれてんですか?ってコメントを頂いたのですが
仲良いママからは
あすかちゃんやあえて「さん」付けで木村さんとかですenashika♥akn♥















久しぶりに幼稚園行ったもんだから桜我さんなかなか幼稚園から帰ってくれませんでした汗















園庭で結構最後まで遊んでたかな????














やっぱ子供は泥遊び好きだねー土砂運搬どろ




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



どろ



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba









んで小腹も空いたしって事で仲良しママとミスドに行ったよミスドミスド







木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



ドーナツ



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






今CMしてる新商品のドーナツ食べたよ!pink!pink




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





中にリッチな生クリームがギッシリ入っててフワフワで美味しかったーうまうまはーと





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba











んで300円ショップで
お買い物~ルンルン





また後で買った物アップしますブタ 











あぁ~恥骨が痛い。。。



片足で立つと恥骨に激痛が走るんだけど
今日寝てる太陽抱っこしながらブーツ脱ぐ為に片足になったら、更に恥骨が超痛い!!!!!!







三人目って本当、恥骨痛くるの早すぎますね♥akn♥



今はテクテクペンギン歩きな私ですペンギン



産んで入院中ってみんなペンギン歩きのようになってますよね笑












さてと。。。
もう6時だ。。。カラス


ご飯の支度をしなければ食事ごはん















今日からの月9が楽しみ月9!★顔文字★!













山ピーに引き続きのばし




小栗旬が好きなのですまさみ




キャハッぽっ