やぁ☆おはよー ☆ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

やぁ☆おはよー ☆

昨日はお出掛けしたのに携帯の充電がすぐになくなっちゃってガーンガーン





















更新できなかったダウンダウンダウン



























昨日は旦那が昼過ぎに帰って来てまたまた不動産へ走る人走る人走る人走る人




















お家が決まりそうなんだけど…

































最近お家の事で旦那と
もめまくりプンプンパンチ!台風



























なかなか意見合わず。。






















早く決まって落ち着きたいですね得意げお茶




























んでその後、お祭り行ってきたよ音符音符


















あんず飴発見!!!!!!!!!!
















この間のあんず飴売ってない祭りから
















かなりあんず飴が食べたかった私















とりあえず嬉しくて2本買ってルーレットしたら更に1本当たって3本も








あんずちゃんゲットンドキドキ















やったねニコニコチョキ





















んで子供達に光って音なる剣を買わされ~











焼きそば、チョコバナナフランクフルト









祭りメニューを堪能して帰って来たよ!!









写メないのが残念だなショック!



























今日は旦那
今月初の休みの日ひらめき電球
























なにしようかなぁ。。。

















どこ行こうかなぁ。。。











皆さんは何するのかな?














とりあえず洗濯回してこよっとニコニコワンピースジーンズ晴れ