ありがとうございます。 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ありがとうございます。

皆さんのコメント一つ一つ読みながら涙してしまいました。






皆さん、励ましのお言葉や辛いながらも自分の実体験のお話しをして下さりありがとうございます。








そして何よりもリヴに頑張って!!と言って下さる皆さんに本当心が温まりました。









皆さんにはいつも応援のお言葉をもらったり励まされたりとっても感謝しています。








ありがとうございます。






ペットといえども立派な家族の一員。








大事な大事な存在。








大切な大切な命








頑張って欲しいですね。











さてと今日は何をしようかな。。。



子供達が


今日どこ行くー?




どこ行こっか???





おれ、どっか行きたいんだけどー





強制的にたくさん誘ってきます(笑)










うる…………








さ……………………








い………………










シラー



(笑)