今日も一日お疲れ様でした★ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

今日も一日お疲れ様でした★

ふぅ~はっふぅ




やっと終わった~きゃはっ




もうやる事ナスなすピース♪




今日のご飯は食事



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



鮭のホイル焼きごはん

インゲンのゴマ和えごはん

大葉豆腐トマトのサラダごはん

油揚げとほうれん草の味噌汁ごはん

キュウリのキューちゃんごはん


でした!!☆


そして今日は頂いたあるものを紹介します!



じゃんこちら



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


武藤静香チャンプロデュースの部屋着『Rady』ですハート



この商品おしりにリボンがついててかわいいのですはぁと


コレ



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

肌触りも気持ちいい↑



ママもおうちでオシャレするのってなんか良いですね↑



これなら妊婦の私にもつなぎなので楽チンですグー



あと今ノベルティーでラベンダーのストールが付いてくる

らしくてそちらももらっちゃいました○


↓☆



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

あまりない色でいい感じですanpanmannnn*



かわいい商品がたくさんあるので、是非サイト覗いてみてくださいめ


コチラ


Rady



あっちなみに今セールやってるみたいですにょほきらりん



セールって主婦にはすごく魅力的な言葉ですよね笑





そんなこんなで今日も皆さんお疲れ様でしたぺこり



CREAさんきらりん


もう産まれたかな!?
それともまだ陣痛と戦っているのかな!?
出産報告楽しみですにこにこ




みゆママさんきらりん


翔琉ママさんも噴水に居たんですねハート

私も突然の雨体験しました笑
翔琉ママさん全然声かけて下さいぺこり
とっても嬉しいですハート




こんな私のブログをいつも見てくれている皆様本当にありがとうございます!


たまに質問にあるのですが、
私より年下でも年上でも何歳の方からでも、こんなブログですが見ていただけてたら嬉しいですハート


コメントなんて頂けたらそりゃも~HAPPYですぷっ




質問もまた時間がある時に返していくので待ってて下さいね走る




ではオヤスミなさいにこにこ/宏おやすみ