質問返し4かな(^_^ ;)? | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

質問返し4かな(^_^ ;)?

今日の昼ご飯は!pink



チキンライスとワカメスープハート



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

デザートにかき氷食べました!!☆音符♪





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




昨日撮影終わった後だんなが友達の美容院に髪切りに来てるってゆーので



ついでに私も前髪切ってもらいに行って来たハートハート




髪色暗くて分からないですねハート☆




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


今の色は何色なんだろ?汗



今月はプリンしか直してないから色は落ちちゃってますがいつもアッシュ系ですハート☆はぁと





さてと質問返しです!!☆



ハートスタートハート




★子供を叱る時どういう事に気をつけてますか?



なるべくあたまごなしに怒らないでどうしてそうなったかなど理由を聞くようにしてんですが…




でもついつい怒っちゃいますよね苦笑




★好きな芸能人やモデルさんは誰ですか?

また芸能人で誰のブログ見てますか?

好きな芸能人は安室ちゃんです。ハート
もう大好きです。はぁとハート

モデルだと道端ジェシカさんとか好きですハート
ブログは色んな方のブログ見ますが北斗晶さんのブログとか好きですハート




★食べ物で気をつけてる事とかは無いんですか?
ジュースとか飲みますか?

気を付けてる事はないですが撮影の前の日などは浮腫まないように塩分控えてますハート

今日の朝一発目にファンタグレープ飲みましたよハートハート





★家はアパート?マンション?一軒家?間取りを教えて

おうちはアパートですハートハート
間取りは6畳6畳9畳の2DKですハートハート




★夜のオムツだけ外せません。桜我君はそんな事なかったですか?


ありましたよ!

桜我も最初のうちは昼間完璧でも夜は駄目でした汗

寝る前におトイレは絶対行かせて夜はなるべく水分を控えてましたハート

オークで取り引きした事がある方とまたここでこーやってお話し出来るなんて嬉しいですねハートハート




★タバコ吸いますか??

今は吸ってませんハート




★北海道には来た事ありますか?

行った事ないです行ってみたいハートハート




★卒乳までの間何かバストケアしてましたか?

何もしてなかったですハート!




★どんな性格の人って言われますか?

ん~のほほんとしてるとかよく言われますハート



★二人はケンカとかしませんか??

子供かな?ウルトラマン毎日ケンカしてます困った





★ストレッチや運動はしてないのですか?
それとeggに載ってたお部屋にまだ住んでるのですか?

ストレッチや運動してません苦笑まだあん時のお家ですよハートハート





★幼稚園までは自転車で行ってますか?

自転車ですハートハート





★休日は何してますか?チビ達連れてよく行く所はどこですか?

休日はだいたいどこかしら家族と出掛ける事が多いですハートハート
よく行く所はどこだろ?水遊び出来る公園など夏場は多いかもハートハート





★旦那様は子供を可愛がりますか?体重身長を教えて下さい。

可愛がってくれますよハートたまに一人で二人連れて出掛けたりもしますハートハート
身長164センチの体重43キロです!!☆
でも体重増えてるかも……




★よく作られる料理やお得意料理など教えて下さい。

あたし料理あんまり得意な方じゃないんですよねハート
よく作るのは肉ジャガとか親子丼ですハート




*Mam*さん
住んでる所が違いのかな?

そんなに私をみかけるなんてお恥ずかしいですハート
迷惑なんかじゃないので全然声かけて下さいハートハート
ありがとうございますハート




遅くなっちゃったけど…


明日予定日と言っていたあゆさん
もう赤ちゃんは産まれたかな??



産まれたての赤ちゃん可愛いいんだろうなぁハート!




また質問を紙にメモリますので少々お待ちをハート




いつもコメントをくれる方初めてコメントをくれた方こんなブログに本当に本当に嬉しいですハートハート



ありがとうございますハートハート