野菜の前に。。コメント返し3 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

野菜の前に。。コメント返し3

今日は旦那が仕事から帰ってきてから


一緒に夕飯の買い出し行ったら夕飯が超遅くなっちゃってバタバタでした汗汗

今日のデザートはスイカだったよハートハート



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




汚れてもいいように上半身裸苦笑


汚れてもいいようにとゆうか。。。煙





最近ウチの子達おうちにいる時常に上半身裸なんだよ苦笑!pink

えっ!?


あたし脱がしてないよ爆笑笑



気付くと2人して勝手に脱いでるの顔



暑いんだってお天気サンサン


旦那も


帰ってくるといつもおまえ達は裸だなーってぼやいてました苦笑


さてと質問返し行きますかきらりんキラキラ



★髪の毛は地毛?エクステ?日頃どんなケアしてますか??



髪は地毛です♥akn♥
ドライヤー前にケラスターゼのオレンジを使ってます音符♪ハート

★まだ練馬に住んでますか??

住んでますよ♪☆


★沙織さんいつもコメントありがとうございます
東京ケーキ食べた事ありますか??

東京バナナならあるけど東京ケーキはないです苦笑
初めて聞きましたにこにこハート☆


★自分の服とか子供の服はどこで買いますか??

自分も子供もネットが多いかなうまうまハート


★ファンデは何使ってますか?カラコンも知りたいです。

ファンデはリキッドはMACでパウダーはセザンヌです好
カラコンは確かピーコンのピュアブラウンですグー
最近は黒に近いグレーをつけてますきらきら!!


★ご飯とかあまり食べてないんですか?ダイエットはしてますか?

超食べますラブWハート
食べ物に我慢出来ないのでダイエットは出来ませんWハート


★育児に疲れたり悩んだりした事ありますか?

毎日育児に疲れてます(笑)怪獣二人で大変です笑


疲れ過ぎて子達を寝かし付けてるつもりが先に自分が寝ちゃってる事が多々あります苦笑
初めて育児で悩んだのはオウガが魔の二歳になった時かなぁ。きらりん


★なぜeggをスパッと辞めてしまったんですか??

出産してオウガが確か3、4ヶ月くらいでeggに戻ったんですが



自分はもう主婦や子育てしてた方がいいのかもと思ったからですかね。キラキラ

慣れない育児とegg両立するのが当時の私には無理だったのかも苦笑ハート


★旦那様と仲良しな秘訣ってなんですか?

何だろ笑仲良しな秘訣…。ハート☆
もう長年一緒にいるから仲良しの秘訣とか分かんないなぁ笑

旦那が結構優しい方なので仲良しでいられるのかも。とかハート笑


★オムツからパンツにしてからどのくらいで成功しましたか??
オウガは早かったです!!
3回くらいジャーっとパンツにしちゃってそこからパンツにしたら濡れると覚えたみたいですぐ取れましたお花*ハート☆

★よく行くショップを教えて下さい。

華ママさんもいつもコメントありがとうございます!!☆あたしもロデオ好きですよmoussyロデオギルフィー
スライあたりが好きですハート


もう半分目が閉じかけてるんで苦笑
また続きは明日!ハート

皆さん地道な質問返しに付き合ってくれてありがとうございますハート


ではおやすみ野菜♪☆ハート