買った服と質問返し2 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

買った服と質問返し2

今日も天気が悪いですね悲しい煙

夏休み入った途端天気が雲がちやね~Queenly




そうそう
この間ファッションショーが終わった後ヴィーナスフォートで子供達の服を買ったよハート!

バーゲンやってるから大体が半額はぁとハート
安くていいですね~音符♪



まずは大好きなブーフーウーでオウガのタンク2枚とタイヨウのサンダル~ハート☆キラキラ


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


タイヨウ今年でサンダル買うの4足目♥akn♥


壊れちゃったり汗


なぜか片っぽだけになっちゃったりドコモ絵文字


足に合わなかったり煙



で…



4足目…悲しい


これが最後のサンダルになりますように…苦笑キラキラ



次にヒスでタイヨウのタンクトップと友達の出産祝いをお買い上げ~ハート


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



でねでね

見て見てこれ!pinkきらりん


じゃじゃじゃじゃーんハート



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

可愛いいでしょハート☆

この前友達がタイヨウのお誕生日プレゼントにくれたんだハート

これね、実は前のラブママの水着撮影の時にタイヨウが衣装で着て超可愛いいなって思ってた水着だから貰った時は超嬉しかったんだ爆笑お天気サンサン
♪☆僕らはいつも以心伝心ハート(あっ!ORANGE RANGEね)
な友達

友よありがとうハート

でもこれタイヨウ君。。。お花*ハート☆
ポチャポチャしてるタイヨウ君。。。♥akn♥

((((゜д゜;))))

着れるかしら…きゃはっ

((((゜д゜;))))





ここから質問返しの続きですきらりん



★顔に水がかかると泣いちゃいます。どおしたら克服できますか?

うちは水に慣れさせる為に小さいうちからお風呂に入った時とか顔からジャーっと水かけちゃってました最初はビックリして泣くけど楽しみながらやるとだんだん慣れて大丈夫になりますよハート


★夜泣きとかありましたか?育児大変じゃないですか?

☆オウガは夜泣きあまりしなかったですオンプ
タイヨウは夜泣きしてましたが添い乳でなんとかなりましたにこにこ卒乳したら朝までぐっすり寝てくれるようになりましたハート☆


★三人目は考えてますか?
私も旦那も三人兄弟なので三人は欲しいですねはぁと

★屋台行列でも並びますか?
そん時の気分ですかね♥akn♥
どおしても食べたかったら並ぶかも


★シミとかありますか?

私も元々色白なのでいっぱいありますよ苦笑


★三人目とか女の子欲しいですか?
そうですね。二人男の子がいるんで女の子も育ててみたいですが三兄弟も可愛いいかなと思います。団子三兄弟みたいで笑


★なんでそんなに細いんですか?

☆ん~細い。。。自分では言われる程そんなに細いとは思わないんですが、太る体質ではないみたいです。太ると顔にお肉チャンが付きますハート


★妊娠中どのくらい太りましたか?産後体型戻すのにどんな事しましたか?

☆妊娠中は逆にいつも15キロくらい太っちゃいます汗体型戻しはオウガの時は頑張ってストレッチや運動してたのですがタイヨウの時は何もしなかったですハート
だから後3キロ体重が戻らないとかだったんですがオウガの幼稚園の行き帰りの自転車こぎが効いたみたいで1ヶ月で3キロ減り元の体重に戻りましたハート☆


今日はここまではぁと

また明日返したいと思いますハートぺこり