つい先日、不慮の事故で

ドローンが海にドボーン しました(笑)
🌊✨ Σ(´□`;)!!!


救出 ▶︎真水で洗って🚰 ラスペネして

▶︎ 3日乾・・・⏳


けど海水なので、復活は 絶望的 ・・・( ̄ ̄;)!!


相談したのは、

ドローン プロショップ 
ライオンズファシリティ 🦁❣️(東京都墨田区)




🦁さん▶︎『水没・・・しかも海ですか・・・(;´Д`)』


・・・と、快く(笑?) 
お預かりしてくれました😍💗


 

 #吉報を乞う🙌🙌 #お願いします




#ドロンドボン

#ドボン翌日飛行申請認可おりる😂

#笑えないけど笑うしかない🤣
#dji #ドローン

びっくりami