輸入バイクパーツ・バイク用品の専門ショップ
『BONSAIMOTO (ボンサイモト)』で、
私のWRさんがお世話になってます♪
◆ボンサイモトこちら
 
先日、こちらで
『WR250Rお色直し(デカール張り替え)』・・・の、続きがこれ(*^^*)

デカール貼りブログはこちら: 

https://ameblo.jp/kimura-ami0327/entry-12379545528.html

 



ここまでしたら(デカールのこと)、

シートも一新したいよね~・・・・

 

ってことで

シートの張り替えをオーダーしてましたー♪
 
▼Before

 

▼After

image

 

image

 

シマシマ♡(//∇//)

 

もちろん施工は(ほぼ)自分でやったよv



では

 

~施工過程~

 

 

純正シートカバー取り外し。

 

これは、ホッチキスの芯を取る感じで

サクサクっとできちゃいます。

 

image

ホンサイモト オーナーと相談して決めた

シマシマ カラーのNew シートカバー、アメリカから届いたばかり。

 

上機嫌(*´∀`)♪

 

 

 

ちなみに、

シートカバーを外すと、ちゃんとビニールが貼られていた。

すんごい綺麗~。

さすがYAMAHAさん。

 

 

 

 

Newシートカバーをタッカーで


バチン バチン します。

 

最初の位置決めは、とっても大事。

 

シワにならないように、

 

綺麗に張れるように・・・・。。


 

別名『百戦錬磨のTJ』・・・と名高い(ウソ)

 

 

ボンサイモトオーナーが手伝ってくれました♪

 

ありがとうございます✨(*´▽`*)

 

 


位置がある程度決まったら、

 

タッカー タッカー タッカー。

 

シートを貼る以外では、普段使わないけど、

 

 

 

 

いつかもし、建設業とかに転職したら

 

役に立つかも知れない。



と思う(笑)

 

 

 

しかし、

 

眩しい。暑い。

 

 

 

黙々と・・・・・

 

わりと好きかも

この作業。

 

 

 

 

「先生(オーナーのこと)チェックして~」

 

とかいって、

 

ちゃっかり休憩しつつ、



先生にバトンタッチしたりして。笑

 

 

 

 

 

シートの 先っちょとお尻が、


なかなか収納が難しいのです。(シートカバーの)

 

 

 

「あ、いけそう。」

 

 

 

こんな感じで。

できた感(ノ∀≦。)!

 

 

 

 

グリップ力の検査。

 

 

ちょー真面目。

 

 

 

「おぉ~!!」

 

 

「ナイス グリップ」
 
 
「とまるよね~(//ω//)」
 



完成
 
今回は、シートの張り替えだけなので
 
半日くらいで終了~♪
 


さらに可愛い~WR
 
 
 
あ、 先生
 
 
またお世話になりました!!
 
 
 



「お腹すいたー」・・・って言ってる
 


「うふふー」って言ってる(たぶん)
 


 


 
 
じゃーん
 
 
ボンサイモトで、超ーカッコ良くなった
あみWRの各パーツ類は、こちらでもご紹介しているよ♪
■ボンサイモトHP 車輌別紹介■
 
デカールもそうだけど、
カカト付きステップは、超オススメ★
みんなから「なにそれ~♡」って言われます・・・(*´ω`*)
 
 
 


 

これだけいじっても


ボンサイ バイクにはしませんよ(*´ヮ`)ノ

 
 

 

試走しなきゃ(*・ω・*)wkwk💗💗


照れami