🚛本日卒検!→ 無事に合格 いたしました‼️


ついに私も 牽引免許 ❣️ トレーラー❣️❣️





・・・今日の雨上がり☂



ど緊張 してしまった卒検では、(;;Φ Φ)

クラッチを踏む左足は『プルプル プルプル(震)』しているし ...(笑笑)、


検定コースは 苦手な 左直角バック だったけど・・・

方向転換、坂道、S字 等々も、
なんとか 合格🌹😭✨




Twitterでのみ、
🚚教習所入所~の『免許取得奮闘記』を綴っていました。

(※ハッシュタグは【#教習所はじめました】)



🕊応援してくれた皆さま、ありがとうございます😭✨


 (大した奮闘記ではありませんが、🚚ご興味ある方はぜひTwitterへ(´▽`*))




入所から卒業まで 1週間 +3日(※卒検日待ち) でした🤗

 私、がんばった!




最短最速 叶ったぞー❣️




#日立自動車教習所 

#けん引免許 #トラック #卒検合格 #PWC2艇積トレーラー #キャンピングトレーラー

#Twitterだけの奮闘記 #卒業したから全公開 👏

ラブami