純正シート高895mm の、超ー高!!Σ( ̄□ ̄)!
・・・で有名な、WR250R(X)が
この日1日で激変‼️\( ˆoˆ )/♡
↓施工前(途中でビーサン→靴になります)
つま先バレリーナ。。。どころか
両足 宙に浮いてる感じ😅
が!!
施工後↓
ついたね!
施工前
施工後
ついてるね!Σd(≧∀≦*)
YAMAHA WR250R(X)
私のローダウン対策をご紹介❣️
まず、
ウェビックで購入した『ロー&ワイドシート』
↓ローダウンシート装着
取り付け
お
施工前↓
そしてちなみに、
左が純正 、右がローワイドシート
これで約20mmダウン。
シートはここの2本で留まってまーす。
シートの取り付けはめちゃ簡単。
アジャスタブルリンクキット
(ウェビックで購入)
色々バラさないとできないゾーン。
ショップさんでもリンクの取り付けはやってるよー
私は、
教えてもらいながら 自分でやってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
サスも外しますよー・・・
ちなみに、サス根元もいじくって
約10mm~15mm 縮。
・・・で
交換パーツ↓取れました
(そして写真も撮れました(*´▽`*))
余談ですが
こーゆーところ、↑メーカーさんのお心遣いが
感じられます・・・(*´ω`*)💗
ZETAリンク カッコイイじゃないか😍
リンク取り付け完了。
ここでわかる。
断然!!
低くなってる!!!Σ( ̄□ ̄)!
(もともと手の位置にシートがあった。。
気がするw)
おぉ。‼️
(靴になったw)
ちなみに、
リンクで約25mmダウン。
後ろを下げたら、Fフォークも出さなきゃね。
純正。
約20mm 突き出し。
たぶん、これが最大でしょー。
じゃーん!
すごいすごい👏‼️
これなら乗れる!
山はちと怖いか。。🙄❓
ここで!
↓これ1番最初の姿
ね(*´ω`*)
全然違うでしょ
ちなみに、車高が結構下がった証に
ブレーキホースがこんなに飛び出ます(*´▽`*)
これも、あれこれ対応済👍
ではでは
ちょっくら
ご近所試走にいってきますヽ(・∀・)ノ
この後も、緩みチェックを怠りなく
WR250R あみー号 ローダウン対策
まとめると
・ローシートつけて (約-20mm)
・リンク長くして (約-25mm)
・サス短くして (約-15mm)
・フォーク突き出し (約-10くらいかなー🙄)
ちなみに、
私の身長166cm、体重4●kg
セロー225は最初から足ベタでした😳
あ!
(*・∀・*)ノセロー225
間もなくヤフオク出品しますー!
ami
YAMAHA ヤマハ ワイズギア/ロー&ワイドシート WR250X
ZETA ジータ/アジャスタブルリンクキット WR250R