結構『穴場』とおもった、

グリーンファーム大多喜戸田オートキャンプ場。

GW直前でも、まだかろうじてサイトが空いてたからね´ ³`°) ♬︎*.:* 

それでもやっぱり、
キャンパーなお客さんは沢山で、賑わっていましたヽ(・∀・)ノ


至る所が、オーナー(以下、オッチャン)の手づくりらしい。

{9594675F-5157-4720-A804-4F2133436EBB}
(※ 『失敗したか(|||´Д`)?』と、思わせる(笑)
キャンプ場入口の、怪しい熊)

{B931CA6D-A5B0-4E4D-B9E3-02A12D67C4AE}
(※初めての来訪者を不安にさせる、年季の入った手づくり看板w)


受付?窓口??と思われるものはなくて
唯一の連絡先は、

オッチャン直通 携帯電話のみ。


広い敷地に、それ(オーナー)らしいオッチャンの姿は見当たらず・・・電話してみる。


『予約した木村ですけどー、、』

↓↓↓

 『・・・・・・。。なんだっけ?(*´▽`*)?』



って、



・・・ねー、( ̄▽ ̄;)

絶対 忘れてるよねー!ソレ!!(笑)



って、 ツッコミたくなるオッチャンの返答w


すっごい心配になる私(笑)


私 > 『バイクでー、、』

って言ったら、突然
オッチャンの記憶が復活したらしい。


『あー!こっち来て こっち!』

(※『こっち』って、
電話だし、どっちか全然わからん・・・w)


・・・。


で、ちゃんと私の区画はありました ε-(´∀`*)ホッ

(↑予約したし当たり前w)

{2D91BDA3-CFF7-434A-AF50-0C198AB957CF}




どーやら、オッチャンの頭では

私の予約名とか連絡先はどーでも良くて(笑)

(※そもそも予約時に、
連絡先?別にいらない(*´ヮ`)ノって言われた。)

『バイクでくる人』って だけ記憶してたんだろう。。(笑)

『オッチャン ノート』でもあるのかな?

すごい。(笑)

{03755FF5-42DA-4F75-9C77-A9083919C555}

平地のサイトは、カーキャンパーで満員!

少し高台の、竹林サイトに案内してもらいました♪♪ 

至る所に、水道があって便利~!!
(※この水道管が破裂するのか・・・(笑))


{80E1A46E-BBA5-4CCC-BB92-06299C952957}
さっそく設営★

竹林キャンプも良かったなぁ(//ω//)

タケノコ シーズンの時は、オッチャンが筍狩りもさせてくれるそう。

{2AF50E0F-F59C-46D8-AD2E-B2195C7E45AA}
(筍みっけ)



どーやら、先週でタケノコ狩りは終了したらしい。

残念 (>_<)



ここのオートキャンプ場では、露天風呂も楽しめます★(要予約)

しかも露天風呂はオッチャンの手づくり。

{CC5F6303-5D44-4162-925E-A86F8EEA2C26}

すご。


(この猿(画面右下)を触ると、
女性は美人に、子供は頭が良くなって、男の人は・・・×××。って・・・

オッチャン、

それもー3回は聞いた(笑))



私が行った日は、予約でいっぱい。

結構な夜まで、ファミリー、ご夫婦、カップル キャンパーが利用してました(*´ω`*)

ハイシーズンにしか露天風呂はやらないそう。

『だって、赤字になっちゃうもん(´ε` )』

って、オッチャン。


しかし、

みんなお風呂で楽しそうだったぁ☆*。(//ω//)

オッチャンが定期的に巡回して、
お風呂整備にあたってます…

{9F9D4F35-902D-48CA-B480-4625872C3EF8}
(『ボクノート どこ行ったべやー・・・』と、ブツブツ言いながら、フラフラ  巡回するオッチャン。)


・・・やっぱり ノートあるんだ。。|・ω・*)


Myサイトから、最寄りのトイレがこれ・・・

これも手づくり?(笑)
{B9AB6864-E78D-4DA3-8713-3B54F1D3668D}

『ええぇえー・・・(`д´;)!!』

といったら、
もっと綺麗なトイレを案内してくれました☆*。


水洗 ウォシュレット付き!!(〃▽〃)

{1164BB48-409D-41CD-8991-7CB12E08A15E}


あー☆*。これなら安心(笑)

これも手づくり??|ू・ω・` )

{3A762F24-72AF-40FD-8521-A2E6832F7A7B}



誤:   バリヤフリー トイレ


正:  バリアフリー トイレ


は、そっとしとこう(笑)。



{0FC1D4E7-56A8-4F61-8322-FECB422790F8}

オッチャンが、飼い犬ワンチャン2匹と巡回してる。


時折、


『面白いオッチャンだなぁww』

『本当テキトーだなぁwww』

と思わせる、楽しい

本当に軽い(笑) 会話を 交わしつつ


気持ちいいっすー(*´ω`*)最高。


私は好きな感じだなぁ~♪♪

{A53E3DC0-9490-41CC-BAE3-E6FADC713CFF}



照れami