16日(水)入院   ←まだ余裕

17日(木)手術  ←グッタリ、痛い、辛い

そして今日ようやく、、、

18日(金)

術後1日目となります。

はい!˙³˙ )ノ"  私は元気です!(・・・そこそこw)


{0EB7CD9A-7A09-4874-9E84-4CEE87F1AAE3}

遠慮なくスッピン出しますよ(=´∀`)

痛いのと、暇なのと、、

寝たきりなのと・・・、他諸々

辛いなぁー。゚(゚´▽`゚)゚。 

これまでの日常生活の有り難さ、、

五体満足でいられることの素晴らしさを心底 痛感します。


術後1日目の今日。

『動きたい!!o( >ω<)o』と訴える私に

今日から乗り物が与えられましたっ!!

車イスー♪ヾ(●´∇`●)ノ

{368EB548-A2FE-44A4-98CA-7AE2F614FE0D}



新ジャンル!(笑)

『痛くて無理だろうけど
スピード出さないでよね・・・( ̄▽ ̄;)』

『乗ってもいいけど、大人しくしてね(笑)』

(by 医師&看護師)

など・・・

この歳、この身体になっても

オモチャを与えられた小学生、、

みたいなクギを刺されてます。ww(´>∀<`)ゝ

(※たぶん『やりそう・・・』って思われてるんだな(笑))


食事については・・・

{A1DF1CA1-0759-431E-AA80-9F2C9EE1CB92}
(朝)

{97E4B14A-543A-4FF5-813A-F563732908C0}
(昼)

{9DE063DF-7795-4DB5-8D29-469A43CA3884}
(晩)

朝昼晩しっかり出される、定食。

1日中ベッドの上なのに、動いてないのに
こんなにガッツリ3食、食べられなくて、困ってます(´°ω°`)↯↯


朝6時 起床~夜21時 消灯

{902A7944-D805-428A-80B5-1D94BBCA0EFF}

まだまだ先は長いぞ(T^T)

明日からリハビリ開始!

{47F330F2-D725-4D27-BDDE-447C629A19A3}


※どーゆー訳か、Facebookにログインできないので・・・σ( ̄^ ̄)?
FB以外で更新させて頂きました!

ニコニコami流れ星