下手くそは、下手くそなりに考えます…(*´-`)
(↑私のこと(笑))

(どーして あたしは コケるんだろう・・・)

(´・ω・`)?

その時に

『それは腕(スキル)のせい。』

とゆー、明確な事実は
棚の奥~の方に置いといて。w((´∀`*))

で、

今回は
パーツのせいにしてみました(笑)

{2730D5A4-C53A-45EC-8DEE-3B2CFE5534ED}

よし!

こいつのせいだw!!( *°ω°* )/

{0B00A93D-CC42-4C70-BC0E-6ECB36A45A19}

{6EEB2864-6B8D-4E86-874E-406A2AE1B827}

小さい 小さい セローのステップ。

{1E628293-9AF9-4020-9D3E-259D2D874240}

見えない

(当たり前??σ( ̄^ ̄)?)


リアブレーキペダルに至っては

{97E7D735-0B32-4FEC-B012-3E4AC5D4692C}



{51542E08-37A4-425D-87E4-1F4EDC44989D}

かねがね思ってはいたけれど・・・

ちっさ!!Σ(・ω・ノ)ノ

クランクに隠れてるもんね。

これにはちゃんと理由があるようで

林道やオフロードで、岩や薮などにステップ等が干渉されないため・・・  とか

キックの邪魔にならないため・・・とか。。
σ( ̄^ ̄)?


けど、こんなに小さいと
オフブーツを履いて非常に踏みづらいよー(;Д;)
(※私は)

大事なリアブレーキをカスって、目で探す
(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!?!

なーんてことも しばしば。。
(※私は)


色々ネットで探してみると

セローのワイドステップ化が可能らしい!!
(´。✪ω✪。`)✧*。

やっぱり、同じ思いを持ってる人(ステップ小さい)、いるんだなぁ~(;_;)♡*゜

と一方的に仲間意識を持つのです。



『溶接』・・・は、私できない。

なので、注文することにしました。(o・ω-人)

注文手順は(簡単に)
ステップ送る⇒先方さんで加工⇒返送


です。

すっごい嬉しい。゚(゚´▽`゚)゚。
めちゃ楽しみ!!!

さっそくステップを取り外します(*´∀`)♪

{757D5813-8889-43B2-9534-67AED7197925}

{FF0014D8-9A53-4C6B-A9DF-1C271E2F7C51}


このままだとやりにくいので

車体からまるまる 外しました。


で、ピンをグリグリ


{C91D616D-037D-45A8-B920-742FCAB20C5F}


{95F376FB-D61C-4135-8793-4731B85ACB27}

たまにトントン

またグリグリ

{88ECECD2-C10F-4179-9221-5DE2BF375ED4}


{363C5012-76BD-4D91-BD19-6882D306AF42}

地味だ(笑)

まー、そもそも

そんな難しい作業じゃないので。


普通に取れました(^^)v

{E78C83C8-4EAB-4BCB-AFF2-1D9F16443061}



あ!そうそう。

クランクのお側でコッソリの
困ったちゃんだったw (←私にとって)
ブレーキペダルもワイド化できるらしいので

⇒取り外し♪♪(//ω//)

{62920307-5E92-46C6-B99D-3EC43E26AE54}

もろもろ、忘れない対策もね。d(。ゝω・´)


{E5C73E23-5FF0-47B0-81BF-A196391BD212}


そんな感じで、
左右ステップ、ブレーキペダルをワイド化(溶接)をオーダー!!((o(。>ω<。)o))



先日、Fフェンダー壊したついでに

あれもコレも(//∇//)!!

NEW✧*。亜美セローが楽しみだなー(/∇\*)。o○♡

ラブami流れ星