ESSのサングラス✧*。

{13680415-DB49-4DFD-A27B-1E6E11E8DD52:01}
(似合う~?、(*´ω`*)
かっこい??)


ライダーの皆さんなら知ってる??

もしくは既に使っているかな~??

*\(^o^)/* 

{B8F5B2EF-E894-47FD-BA6C-1F7BB40407C9:01}



アメリカで製造されているアイウェアブランド(♡˘˘)* 

{D826B86A-1CE3-4E99-AA4A-274545A2D405:01}



☆すごいポイントはここ☆

①世界最高性能の『アンチ フォグ コート』で、まず曇らない!!!

(と、思うw)。 


②強固なレンズはショットガンで撃っても割れない!!

…らしい(;°д°)

(そんな状況になるかどーかは別として…w)。 


③厳しい基準をクリアした高解像度レンズ✧*。

(なんか凄そう((´∀`))

{78CEF158-9883-40CF-A721-981CF94476A2:01}



メットを被ることを想定して作られたESSサングラスは、やっぱりバイク乗りユーザーが多いみたいヽ(^0^)ノ 

薄型軽量♬*゜

私も使ってストレスを感じませんでした(o^^o) 

{55C12C2E-7ACE-438B-99AE-9460B30D2278:01}
(メット使用を想定している耳かけ部分☆薄型だし、全然ジャマにならないよ(^O^))


私、日が暮れても見える様に、

薄~ぃスモークシールド派なんだけど、

それだと日中眩しい時って結構あるんだな~(><) 

『サングラスあるじゃん!!(≧∇≦)』って、、

ライダー歴16年目にして よ~やく気づきましたとさ♡(´>∀<`)ゝ

{B25FA891-3927-4CAB-8809-20CDB95FBCE7:01}
(ガッツリ ツーリング行きたいす。。)


 (※私が実際に使用した、あくまでも個人的な感想です(。_。*)) 

【ESS JAPAN: http://esseyepro.jp/



ペタしてね 読者登録してね