こんな時だからこそ | 木村愛佳オフィシャルブログ「ありのままの自分を愛す」Powered by Ameba

こんな時だからこそ

 
皆様 こんばんわ
 
木村愛佳です
 
最近悲しい恐ろしいニュースで
埋め尽くさているなか
ライブも全部中止になっている中
 
木村は考えた。
 
考えて考えて考えた。
 
結果。
 

最高やろ。

5/30
18:30より。
チケット ¥2,500
+ワンフードワンドリンク

ライブなのかなんなのか。
みんなと楽しみたいだけです︎❤︎︎︎❤︎
 
ちゃんとミナミまで行って
いろんな人にクスクスされる中
撮影しました。\_(・ω・`)ココ重要!
 
みんなに笑って欲しいと
この企画自体は
1月から考えてて
早々に撮影も終えてた。
 
が、状況は悪化するばかりで
 
開催を諦めてた。
 
が。
 
やるだけやってみよう!
この写真だけでも
誰かを元気にすることができるかも!
 
 
そしてこんな時だからこそ
先に楽しみがあれば頑張れるかな!
このライブを楽しみにして欲しいな
 
そして早く収束する様に
みんなで自粛だー!の願いを込めて
 
えりーちゃんと発表を決意
 
 
なので、開催希望です
 
チケットは今のところの自粛明けの
ゴールデンウィーク終わりから
購入可能で考えてます
 
 
※そう。写メをとりあえず
公開したかっただけ

☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆