天才 | 木村愛佳オフィシャルブログ「ありのままの自分を愛す」Powered by Ameba

天才


前からずっと言ってたり
京丹後の蔵では
カバーもさせてもらった

わたしの大好きな大好きな大好きなバンド

My hair is bad

そのマイヘアの真赤
って曲があるんやけど


もう一人わたしの好きなひとがいるのね

以前ロックタウンで
1度だけお会いさせてもらったことが
あるんやけど。
(人見知り発揮して一緒に写真撮ってもらわなかったことをすごく後悔してる。笑)

メガテラ・ゼロくん
ロックタウンに見に行った時
思わず涙した。
初めてのライブやったかな。
なんかそんな感じで。
そやのに圧巻のステージで
あー。キャリアじゃないなー
ほんまに天才って
おるんやなー思った。

マイヘアに関してもやけど



で、メガテラ・ゼロくんが
歌ってる真赤を発見

もう別物。

本家もメガテラ・ゼロくんのも
どっちも好き。

あーーーーー
こんな歌が歌いたいんだ。

綺麗じゃなくていい

本能のままに。

CANDYからの投稿