路上ツアー✳︎ | 木村愛佳オフィシャルブログ「ありのままの自分を愛す」Powered by Ameba

路上ツアー✳︎

こーんばんわっっ

昨日fmたんごの
ラジオは聴いていただけましたか





この日確か

めっちゃ風邪やったんやけど。笑

生で歌うってことで

FMたんごの方が

のど飴をお湯で溶かしてくれたり

いろいろとしてくださり

なんとか収録


レコーディングとかって

あかんかったとこだけ

録り直したりするんやけど

この日は収録なので

1発録り

ちょいとかすれてたけどw

またそれもこの日のわたしだ。笑


聴いてくださった方

ありがとうございます


そして全国路上ライブツアーの

振り返りっっ


久しぶりの飛行機に

テンションがあがりつつ

まずは仙台

着いてから、仙台駅前で!

一瞬で沢山の方に

聴いていただけたのですが

その分一瞬で止められました。笑

雨も降ってきたので

腹ごしらえ

念願の牛たーん


そのあとは

アーケードで

リクエストいただいたり

そして学生時代の

バンドメンバーのちからも

かけつけてくれて

6年ぶりくらいに会えたー


そのまま夜行バスで東京へ


上野駅

びっくりする人!

だがしかし。

やはり人が

集まれば止められる。駅前は

2回挑戦したけど

すーーぐでした


なので移動して

夜は新宿駅

梅田路上で出会った

東京の方が穴場を

教えてくださり

お陰様で

沢山の方に聴いていただけました

High-Gの信さんと

インテルのたっくんにも会えた


そして翌日は群馬

警備員さん?工事の方かな?

が、2人も仕事中の癒しになったーって

チップくれたりCD買ってくれたり。

そういうのも嬉しかった

やんちゃな子たち。笑


絵を描くおじさん

群馬は正直人自体が

あまりいなかったの。

でもその分聞いてくれる方達

一人一人と時間がとれて話せて

これはこれですごい良い時間になった


そしてこの日は

2.3年ぶりに会う従姉妹の家へお泊り。

姉妹のように育ったから

一人っ子のわたしにしたら

すごい大切な存在

ありがとーう


そして最終日

まずは千葉

千葉の写真がない!笑

1時間くらいしかできなかったんやけど

with youで

聴いてくれてた人たちが

涙流してくれて。

こっちまでやばかった。

素敵な出会い。ありがとう


時間ない中

和世も会いに来てくれて


そのまま神奈川、川崎へ

元々やってた子が

場所まで譲ってくれて

なんとか出来ました


3日連続で

聞きに来てくれた人もいて


本当に感謝でした。


次はどこでしょう

お楽しみにっっ


さてさて7/7の七夕まで

あと

3つの重大発表

わくわくどきどき


ご予約お待ちしております





CANDYからの投稿