高知\⍩⃝/Domino♡ | 木村愛佳オフィシャルブログ「ありのままの自分を愛す」Powered by Ameba

高知\⍩⃝/Domino♡


高知県へと行ってまいりました

まずは
Domino vol.10
@cafe&dining ZERO

わたしは3回目のDomino
毎回思うけど
わがまましか言わない私を
呼んでいただいてること
本当に感謝ですー

めっちゃめっちゃめっちゃ
楽しかったーーーー


Dominoへ何回かお越しいただいてる方は

わたしの名前、覚えてくれてたり

会いたかったーって

行ってくれたり

本当に嬉しい。こうゆうの。

初めましての方にも

名前知ってもらって歌聴いてもらって

しあわせだなー


今回は何気にGt.森本隆寛との

デュオは初だったのでーす

、、たっくん流石すぎました。

テンションあがりすぎて

飛んで行きそうやった



セットリスト

1. Last

2. Shine

3. 長く続く足跡の向こう側

4.あなたの全てを

5.Cinderella girl


そして打ち上げ

やばくないこれ

かつおーかつおーかつおー

めっちゃ美味しかった


cafe&dining ZEROのオーナーの

光内さん

もうね、良い人すぎて、、!!

ライブがない日は

レストランとしてopenされてるので

高知へ行ったときは

是非にーーーーーー


そして次の日は

TSUTAYA土佐道路店さんにて

インストアライブさせていただきました



沢山の人に

聴いていただけて

本当に嬉しかったー


また必ず行きます高知!

大好きな場所だー


そして今日は歌謡祭

先ほど全てのリハーサルが

終わりましたが。。

一人の時間は10分と短いものの

このイベント

めっちゃええと思ったね

ほんまに。

皆めっちゃええ音楽してはります


まだまだ間に合います!

お仕事終わりにでも

お立ち寄りくださいませ



ライブ情報



6/1(水)
@滋賀堅田BIRTHDAY
~YOSHINO(EYM)、yows-k(W-D4)、RON、Sonic Arts presents~
「ザ・夜もヒッパレーズ」
O 19:00/S 19:30
チケット ¥2,300(1D別)


6/5 (日)
城北公園フェア2016
@城北公園内

6/9 (木)
AKI NAKAGAWA Inauguration party
@江坂MUSE
open 17:30 start 18:00
Ticket ¥2.500


6/12 (日)
城天
@大阪城公園駅前

6/15  (水)
あきまっくすのワンダフルボンバイエナイト~若林亜希レコ発ライブ in OSAKA MUSE~
@OSAKA MUSE
木村愛佳/若林亜希 / 大久保茜 / 植島さき
前売2300円  /  当日2800円
(入場時DRINK代別途600円必要)
open 18:30 / start 19:00








CANDYからの投稿