My dream life. | 木村愛佳オフィシャルブログ「ありのままの自分を愛す」Powered by Ameba

My dream life.


今日知ったの。

わたしとしたことが。

遅いわっ!
なんでもっと早くに知らなかったのー

そう。これ。



わたしの幼少期の全てといっても
過言じゃないくらいの
大好きな大好きな大好きなドラマ

Full houseが
Fuller houseになって帰ってきたの
オルセン姉妹出ないのは残念やねんけど

ほんまにわたしの憧れのfamily

将来こんなお家に住みたいなーって
こんな明るい家庭にしたいなーって
昔から憧れてた。

久々にDVDひっぱりだした。


ただ...

これ見てるとアメリカに住みたくなる


海外行きたくて

しょうがなくなる。笑


とりあえずね

将来家庭を持ったとき


うるさいうるさい

賑やかで笑顔が溢れる家庭にするの。


でっかい冷蔵庫を置いて。笑

地下にはスタジオ

お庭は芝生とバスケットゴール



楽しみ




CANDYからの投稿