ワンマンの思ひ出 | 木村愛佳オフィシャルブログ「ありのままの自分を愛す」Powered by Ameba

ワンマンの思ひ出


お待たせしやした。

お待たせ

しやした。 

まだ引きずるで。ワンマン。笑

この記事書かないと
次に進めないのw
こーゆーとこA型←

まずは

セットリストから。

じゃじゃん。

セットリスト

opning video
I want to know what love is/Mariah Carey

1. Hand in Hand
2.Dress me up
3.last
4.Ready
5.say something
6.sweet days
7.one step
8.do it for you
9.eternal moment
10.あなたの全てを
11.Cinderelja Girl

アンコール
1.BOWTS
2.with you

そして改めてこの日のメンバー

Ba.   岩瀬貴志

Dr.    中山直樹

Gt.    森本隆寛

Key.  Misakey

Cho. 荒木浩太
         山根若菜
         AI

Guest. Cazooma

そしてわたくし
木村愛佳です。


そしてそして

Hairは

朝美容室行ったらまさかのおソロコーデやった

Rina Yoshida

カメラマンは普段から私のアー写も

撮ってくれてるmizuki

Twitteは こちら 


makeは大好きな坪内藍子お姉さま

お店は 心斎橋ginnie

ブログは  こちら


約1ヶ月たって。

とりあえず楽しかった。

皆の笑顔が最高だった。

すごい景色を鮮明に覚えてる。

ありがとう。

この記事を書きたかったのは
写真載せたかったのもあるし

なんかちゃんと
残しときたくって。


ほんまに。


こんなわたしを好いてくれて

足を運んでくれて


ありがとう。





CANDYからの投稿