3日間連続‼︎ | 木村愛佳オフィシャルブログ「ありのままの自分を愛す」Powered by Ameba

3日間連続‼︎

 
ではまず日から
 
この日は
中津Vi-code
 
 
 
中津Vi-codeが12周年ということで
素敵な素敵なライブに
呼んでいただきました
 
Butわたしはまさかの食中毒...
リハも軽めに済まし
ほかの出演者さんがいる楽屋とは別に
部屋を用意していただき
ずっと横になってました
 
Open時間に1度起き上がったものの
ふらっふらで、、
いただいたユンケルを飲み
何かあった時用にステージに
椅子を置いてもらい本番。
 
MCでもお話ししましたが、
1曲は座って歌ったものの
あとは全てしっかりとした記憶の中
伝えることができました。
 
シンガーをやってきて
熱がでたこともあるし
声が枯れたこともあるけど
ここまでどうしよう...って
本番前になることはなかった。
 
そして改めて本間に
お客さんの力、ステージの力の
すごさに自分が1番驚いた
 
絶対座りっぱなしになると思ってたし
ぼろぼろなライブになるかもって思ってた。
 
けど、ステージに立って
お客さんの顔を見てると
しんどかったのが嘘かのよう。
 
心からあんな状態のわたしの歌を
聴いてくれた方
そして支えてくれた
共演者の皆様、Vi-codeの皆様
ありがとうございました!!!
 
 
そして次は日は
御影クラッセツリー点灯式
沢山の人に見ていただきました
肌寒い中ありがとうっっ
超パッツンの小さい男の子と握手したら
照れてくれてめっちゃかわいかったぁ
 
わたしの本番が16:00-
ツリー点灯式が18:00-
...見たかったけどまだ調子が悪かったので
早めに帰宅、、
 
 
ちなみに点灯されたツリーは
こんな感じっ
綺麗ーーー
見たかった、、笑
 
そしてツリーも諦め
浩太にも反対されやったけど、、
 
ワンマンまで日にちがないので
路上ライブしてきましたぁ
 
御影クラッセもきてくれて
夜もきてくれてってゆう
ほんとにありがたいお客さんから
かなり久々に会う方や
この間見て良かったからって
新しいお客さんを連れて来てくださったり
 
ほんとにあたたかいっ
そしてほんとにありがとう
 
CDもワンマンのチケットも
手に渡りました
 
わざわざタワレコにて
アルバムを買ってきてくださり
(手売りがもうあと6-7枚
色紙まで用意していただき
緊張しながらもサインしましたー
 
 
そしてそしてそしてー
最後に
 
まずはグリーンモール別府
はじめまして別府ぅぅぅー
 
天気もなんとか耐えてくれて
 
朝11:00-という早い時間の中
沢山集まってくれましたー
 
Twitterだけで繋がってて
初めてお会いできた方や
遠いところから足を運んでくれた方
 
ほんとにありがとうーー
 
また来るぜ、別府
 
ここにもツリーが
 
そして別府を後にして
西代へー
 
携帯充電切れてて
どーしよーってなってたら
 
あいかさーーーんて
 
常磐大学に通う可愛いお客さんが
わたしを見つけてくれて案内してくれた
ありがとう
 
、、にしても
あの大学までの坂。
 
皆あれ毎日登ってるって、、すごいね。笑
おばはんはへっとへとでした。
 
そう、常盤祭
わたしがお世話になってるイベント
UWAYA PARTYの1人として
学園祭に呼んでいただきました
 
久々に聴いた
梅しゃんも
 
そして梅しゃんを聴いて飛び跳ねてた
kids dancerたち。笑
 
踊るとかっこよかったしかわいかったー
 
そしてYOU
最高にかっこよかったよー
 
司会緊張した←
 
そして、わたしも
かなーり楽しませてもらいました
 
終わって学生の子達とお話してたけど
皆18-22歳とは思えない顔立ちで
めっちゃしっかりしてた。
保育士さんや、医療関係とか
国試を控えてる子達もいて
夢に向かって必死やからなんやろね
わたしも、もっと頑張らなきゃって
パワーをもらいました
 
 
YOUも声かけてくれてありがとー
 
楽しい楽しい
刺激的な3日間でしたっ
 
 
-木村愛佳-
関西在住
ロックでポップで
どこかソウルフルなシンガーを
目指す少女とおば様が
混じり合った歌い手。
 
 
Official web site
http://kimura-aika.com/
 
Twitter
http://twitter.com/kim_ai_
 
Facebook
http://www.facebook.com/aikim115
 
レコ直
http://recochoku.jp/artist/2000090453/
 
 
 
ライブ情報
 
 
毎週木曜日
ヨドバシカメラ駐輪場前にて
22:00-23:00
路上ライブ with 荒木浩太
 
 
11月28日(土)
尼崎三和商店街
2ステージ
10:55-
14:00-
 
11月29日 (日)
acoustic style live "naturally"
@Soap Opera Crassics
yAsu/木村愛佳/Hunch
StarFangledNut/and more...
前売¥2500 当日¥3000(+1D別途)
 
 
12月6日(日)
城天
@大阪城公園駅前
 
 
12月18日(金)
木村愛佳1stワンマン
-ありのままの自分を愛す-
@OSAKA MUSE
open 18:30 start   19:00
¥2500
■ e+ 購入ページURL
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002169144P0030001
■ ぴあ Pコード
P: 276-887
■ローソン Lコード
L: 59474
 
12月31日
@三宮Garage paradise
カウントダウンライブ
23:30-
http://garage-paradise.com
 
 
ご予約、ご質問などは
aikim_115@yahoo.co.jpまで