UCW ♡とALL THE BEST♡ | 木村愛佳オフィシャルブログ「ありのままの自分を愛す」Powered by Ameba

UCW ♡とALL THE BEST♡

 
22日はUCWにて
出張music busker 
with 荒木浩太
 
この日のわたしは
子供ちゃん達に人気で
手を振れば
きゃー!やばーい!と言われ
スーパースターの気分でした
 
3ステージ+
急遽最後に浩太とコラボ
 
楽しく楽しく楽しく楽しく
歌わせていただきました
 
 
 
 
 
MCでも話してたんやけど
わたしは今は尼崎に住んでますが
産まれてから高校生までは
大阪の港区に住んでて
USJまで渡し船がでてて
中学生の時年パス買って
部活ないときはUSJに
放課後はいつも行ってました。
パレードとかもまだなくて
17時閉園とかで
いつもギリギリにいって
アトラクションをほぼ待ち時間なしで
いつも乗ってた
 
アトラクションも今とは全然違うし
シティも久々に来たらめっちゃ変わってた
少し寂しくなったけど
でも、当時から入ってて
いつも買ってた服屋さんとかが
残ってるのをみて
昔のこと思い出したりしてほっこりした
 
そんなたくさんの思い出が詰まった場所で
歌えたことがなにより幸せでした
 
そして昨日はALL THE BEST vol.9
お越しくださった皆様
ありがとうございます
 
初めてのArtsメンバーのみの
ALL THE BEST 
まだまだ至らない点ばかりですが
回を重ねるごとに
少しずつでも良くなっていくよう
努力してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします
 
運動会ということで
ハチマキプレゼント
汗の染み込んだ、、笑
プレゼントさせていただいた皆様
愛用してくださいね
 
わたしのライブに関しては
カホン瑞貴 key 雄平の
若々コンビにサポートしてもらい
新曲では振付もし
マイダーリンも相変わらずで。笑
 
楽しい楽しい時間となりました
 
初めてアンケートも配り
家帰って
皆からのメッセージ読んで
1人、うるうるしてました。
 
もっともっと
皆に愛されるシンガーになりたいと
改めて思える瞬間でした。  
 
皆いつも本当にありがとう
 
 
 
そして今日は高知にてライブのため
只今高知に向かっております
 
Domino 1周年
最高のものにしてきますっ    
 
 
 
  木村愛佳
 
Official web site
http://kimura-aika.com/
 
Twitter
http://twitter.com/kim_ai_
 
Facebook
http://www.facebook.com/aikim115
 
レコ直
http://recochoku.jp/artist/2000090453/