お久しぶりです!\(^o^)/💕
なかなかブログの更新ができず、すみませんでした。
沢山のコメント、一つ一つしっかり読ませていただいています!
後ほどゆっくりコメント返しもさせてください(><)

今日はご報告があります。

4月から約半年間、隔週で水曜日レギュラーを務めさせていただいたTBS「ビジネスクリック」を、9月いっぱいで卒業しました!
9月16日の放送が最後だったのですが事後報告になってしまい、すみませんでした。

約半年間、本当に本当に貴重な経験をさせていただきました。
画面から伝わってしまうほどの緊張感に包まれた初回の放送がまだ最近のことのように思い出されて、もうあれから半年も経ったなんて、本当にあっという間でした。
毎回の放送は反省の連続でした。深夜の生放送を終え、翌日家に帰ってきて何度も何度も録画を見ては反省点を書き出して良かった点悪かった点の分析を繰り返していました。それでもなかなか思うようにいかず、限られた時間で情報を伝えることの難しさを何度も痛感していました。でも、それ以上に感じられたのが言葉にできないほどの楽しさです。生放送前の練習時間、放送中、放送後、温かくて優しいスタッフの皆様に囲まれて本当に本当に楽しい時間を過ごすことができました。
素敵な番組に携わらせていただけたこと、心から感謝しています。

そして毎回遅い時間にもかかわらず番組を観て下さった視聴者の皆様。
本当にありがとうございました。
沢山の応援が本当に本当に温かかったです。
私は、的確に情報を伝えると共に、深夜の時間帯ということで疲れを吹き飛ばせるような癒しや元気も与えられるキャスターになりたいという目標を掲げていたのですが、その目標を少しでも達成できていたなら幸いです。

ビジネスクリックは卒業しましたが、終わりはまた新しいスタート!ということで、新たな目標、夢に向かって頑張ります!
この先も感謝の気持ちと謙虚さを忘れず、沢山のことに挑戦して、経験を積んで、どんどん大きくなっていけたらと思っています。
まだまだ自分の中で足りないものが沢山あるので、知識や引き出しを増やして内面から輝ける人になりたいです。

最後まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
これからも応援していただけたら嬉しいです。そして、またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。


{B2CCABBF-CD89-446C-84C7-3258756D64B6:01}

{1673A770-C3E2-45D5-9347-FF350FC6770A:01}

{9E53D728-B79F-4280-B34D-6858817F94CE:01}


2015.9.26    木村愛