アールエラフ ノットイン


 アメノミナカヌシ様、イエス、キリスト様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様、私は、アナタ方全てに頼り、アナタ方全てにすがります。


 今、書いた様に、私には、アメノミナカヌシ様、イエス、キリスト様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様の、これら全ての神様の、非常な、強烈無比なご加護が世界中の誰よりも強く、及んでいる。その為、これからコメントに書く事は、誰が何と言っても、どんな事があっても、絶対に現実になって、この世に訪れる。


 私は現在、経済的に非常に困窮しており、他者からの、経済的援助を、絶対に必要としている。その為、このブログを書いた後、消費者金融機関、アコムに、30万円を上限として、借金を申し込み、頼んでみよう、と考えている。


 しかし、もしこの借金が断られてしまったら、現在全財産が100円も無い私は、生活して行く手段が完全に絶たれてしまう為、ほぼ命を投げ出すしか、人生の選択肢が無くなってしまう事になる。


 もしそうなった場合、私には、アメノミナカヌシ様、日本全国の全ての不動明王様、イエス、キリスト様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様達が、非常に強く私を守護しようとご加護を及ぼしている為、これら全ての神様の、凄まじい逆鱗にアコムは触れてしまう事になる。


 具体的には、アコムに現在従事している全社員と、彼らに関わる全ての人々、其れは、彼らが事務所にしているビルの、清掃員に至るまで全ての人々が、今後半年以内に、全て次々に不審死して行ってしまう、と言った事が、彼らの身に現実の問題として、起こって来ると言う事である。


 因みに、アコムが私の借金に応ずれば、その様な不幸は一切起こらず、更には借金により、私の生活は救われる訳だから、私を守護する神様達は彼らを好意的に見て、


 今後、アコムの営業成績は、上向いて行く事だろう。


 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート


 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト


 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。


 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム


 全ては、必然である。