アールエラフ ノットイン


 アメノミナカヌシ様、イエス、キリスト様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、八百万の神様、愛染明王様、私は、アナタ方全てに、心から頼り、アナタ方全てに、心からすがります。


 今、書いた様に、私には、アメノミナカヌシ様、イエス、キリスト様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、八百万の神様、愛染明王様の、全てから、


 非常な、強烈無比なご加護が、世界中の誰よりも、強く及んでいる。その為、このブログに書いた事は、誰が何と言っても、どんな事があっても、やがて現実になって来る。


 私は今後、身体が、非常に健康的になって来る。其れは私が食生活に気を付けたり、規則正しい生活を心掛ける事にもよるが、


 私の健康の、最大の原因であり、要因は、


 

 私が再び、『肥田式強権術』に、着手し始める事による。



 リターム サリハド クラタレス ヒサター

 リターム サリハド クラタレス ヒサター

 リターム サリハド クラタレス ヒサター

 リターム サリハド クラタレス ヒサター

 リターム サリハド クラタレス ヒサター


 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート


 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト

 ポラワノー ゲミー メネト


 神の豊かさは、我が手中にあり。


 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム


 全ては、必然である。