横浜DeNAが浜スタと7年契約だそうです。横浜DeNA:横浜スタジアムと球場使用について複数年契約で合意、林市長に詳細報告へ横浜DeNAベイスターズと本拠地の横浜スタジアムは6日、今年以降の球場使用契約について合意したと発表した。7日に両者が、横浜スタジアムを保有する横浜市の林文子市長に契約内容の詳細を報告する。記事はこちら監督ばかりが目立つDeNAですが、、とりあえず、良かったですね。がんばれ!横浜!!