12日はガッコ終わってから風月行ったぁアップアップ
富山の子が初風月ではしゃいでたぁひらめき電球ワラ

じゃがチーズ焼?かなんか食べたわべーっだ!

美味しく頂きやした台風




んで、13日の昨日は石伊氏と井上氏とご飯にひひ
適当にブラブラして木乃実ってとこ入ったペンギン
オール300円でなかなか美味しかったし満足でしたっラブラブ!

2時間くらいしか話されへんかったケド知らん事とか色々あって…あぁ随分会えてなかってんなダウンダウンって思ったガーン
ちょっと月日に悲しみを覚えたわしょぼんワラ

でも、月一で集まる事なったしぃ晴れ
毎月楽しみあって頑張れそぉやわ音符




今からガッコ頑張ってきやすパー