久々にゼベワンの話でも。
読まれたあとの苦情は受け付けませんのでご注意を。

11月6日にゼベワン、セカンドミニアルバムから「Crush」のMVが公開されましたね。
パチパチパチパチ

正直デビュー曲が私的に刺さらなかったので、

今回はどうなることやら・・・って感じだったんですけども。

 

 

やっと!!やっと!!!!
何回も観れるMVになっていた!!!!笑

MV回すのってオタクの義務みたいなもんなんだけど、

どうしてもそのMVが好きじゃないとなかなかに厳しい作業なんよな。
デビュー曲なんか数回しか回せなかったわ・・・ごめんな。全然好きじゃなかった。

だけど、今回はマジでよくやったと褒めたい。

最初のジャンハオが鎧騎士みたいになったときはどうしようかと焦ったけど。笑

そこさえ乗り切れば、なんの問題もなかった・・・正直コンセプトは一生謎のままやけど。

ウリメテュは安定の良さで、きゃっほい!ってかんじだったんだけど、
メテュはあれやね。金髪で前髪上げてるスタイリング(オールバックに近い)だとあれだよ、あれあれ。



急なジョジョみを感じるwww

メテュってなぜかにらみ利かせるような目つきになると、大体が三白眼になるんよな。
それがちょっと二次元みを感じるというか・・・
個人的なお願いとしては、ディオみたいに指をおでこあたりに突き立ててグリグリしてほしい。←
どうせメテュがやってもかわいいいい!!しかならんかもしれんが。笑

にしてもメテュってやはり英語要員すぎるwww
メテュの英語大好きなのでそれで良いです!

今回、個人的にMV観てめっちゃ思ったのが、
キムジウンとリッキーのビジュアルが際立ちすぎていた件。

ようやく顔面の強さが3D超えてきたなと。笑

前からリッキーのビジュアルに対して、なんにも思ってなかった民なんですけど、
今回のMVであるシーンで、ぐぁっ!!と心持ってかれて、リッキーのビジュアルに感動すら覚えました。


あとはキムジウンがずっとカッコいい。顔面がマジでお強い、戦闘力がえぐいのよ・・・
デビュー曲MVでは活かしきれなかったそのビジュを余すことなく披露しており、
キムジウンってほんとにカッコいいな・・・って改めて認識させられたよ。
あーびっくりした。

このMV、なぜか途中で衣装が学生服になるときあるんだけど、そこがまじで謎なんだけど、

キムジウンの顔に自然に意識持ってかれるので、わりと気にならない不思議。笑

わたし、なんだかんだキムジウンめっちゃ好きだなって思いましたね。
元々メテュを可愛がってくれるキムジウンにはボイプラのときから感謝しかなかったんだけど、

顔面がかっこよすぎる。それに行動が怪しいので、そこもギャップというか。
やはり同じAB型のテテと似たものを感じる。←

今更だけど、MVを観て、WAKEONEってちゃんと仕事できたんだ・・・って思った。
これまでが不安材料しかなかったからね。おセンス問題。

ゼベワンがデビュー作めっちゃ売上叩き出したから、少しお金に余裕ができたんかね。
この調子でがんばっていただきたい。

ここには詳しく書いてないけど、全メンバー優勝だからね。

ダメなメンバーが誰もおらん。

やはりポテンシャルそのものが全員強いんだなって改めて感じたよーーー。

個人的にはユジンの歌声が結構好きなので、ボーカルもっとください!!!!!