最近、あるダイエットブロガーさんの記事を開始当初から

遡って読ませてもらってるんですけど、

1つ1つの記事がめちゃくちゃ短いんですよ。

Twitterで呟くと3つ分くらいの短さ。

私、毎日書かない代わりに長文失礼をやってしまうんだけども。
約20年近く前にやってたmixiもそんな感じでした。
ほら、オタクって喋り出すとすごいから(言い方)

そのブロガーさんのやつを読んで思ったんだけど、

やはり短くて毎日やるっていう方がいいんですかね?

私は長文読むの大好き女だから気にしたことなかったけど。

ブログには書いてないけど、去年の夏にマッチングアプリで

出会った人と飲みに行った話を長文超大作として、

数人しかいない友人たちにバラまいたんだけど、めっちゃ好評でした。
まあそれは私のことを知ってるからでしょうね。

私も短い文でもいいから毎日あげた方がいいですかね?
でも、そんなに書くことない。ダイエットブログじゃないしぃぃいい!!!

もし、書けるとしたら、
『今日の出会い、イラっとした知らない人』シリーズぐらいしかない(最低)

ブログってなにが正解ってないんだろうけど、読み手のことを考えると、
書きたいことも書けない世の中は~ポイズン状態になってしまう。

誰かに見てもらいたいというより、自分のストレスをここで吐き出すイメージ!

以上!!!!()