今からちょっと意味わからない話をします。
共感してくれる人はまじでいない覚悟で言うんだけど・・・

昔、みんなの憧れでありモテまくった異性の友人がいて、
その人のことが好きだったか?って言われると、恋愛感情はないんだけど・・・

でも、私はその人にずっと独身でいてほしいって身勝手な想いをずっと抱いていたのですよ。

まあ今もなんだけど。

というか、私が結婚するまで独身でいて!!って20代前半ぐらいのときに本人に直に伝えてたわ。

なんだよ、それ。って苦笑されたけども。

その人と自分がどうこうなるってことは一切想像ができないので、

何回も言いますがまじで恋愛感情はないのよ・・・・

結婚だけはするな!って身勝手ながらに思っておりました。なんて自分勝手。笑
鼻で笑っちゃうよね~

今こうして文に起こしてみて、ふと思ったんだけど・・・

あれだ。アイドルへ向けた感情と同じものを抱いているのかもしれん。

あ、多分そうだ。絶対そうだ。
だから、結婚はしてほしくないんだ、きっと。

勝手にアイドルになってたわ、その彼。おもろ。

自分の推しはさ、やっぱり結婚してほしくないのよ。
幸せになってほしい気持ちはあるから、結婚してほしいって想いもあるんだけど、
でもやっぱり結婚はやだ!っていう身勝手な想いもあり。

ファン心理じゃん、まじで。

それを勝手に彼に投影して、結婚するな!っていうのやばくないですか?
控えめに言っても私やばくない??サイコパスかな?←

もう笑うしかない。

でも、身近にこういう感情抱いた人いませんかね??
身近にモテる異性がいたら、多分そうなると思うんだよなー。

自分なんかとは釣り合わないような人だから、誰のものにもならずに
ずっとあこがれの存在のままでいてくれよーっていう感情。

・・・思われた方はまじで可哀そうだわ・・・・ミアネ・・・

彼が結婚したかどうかの情報が引きこもりな私には一切入ってこないので、
誰に聞けばいいのかすら悩んでいる。←

アラフォー男性がインスタでわざわざ結婚報告するわけないしね。
まじわっかんねー!!!くそーーー!!もういいよ、結婚しててくれ!
そして、私の知らないところで幸せになってくれ!そして爆発しろ!!!!←