アニメでもゲームでも、漫画でも、

二次元3次元でも推しがいる人にお願いがあります。
いっつもふざけた記事しか書いていない私なんですが、
もう時間と余裕がありません!!!!!!!!

 

毎日泣いてしまう日々です。


現在韓国の番組
「BOYS PLANET」

こちらの番組でアイドルオーディションが行われています。
私のブログを読んでくださっている方!
一回もボイプラを観ていない方でも全然いいです!!!!

4月17、18、19、20日(10時まで)の4回ほど、
ソク・マシューくんに投票をお願いできないでしょうか??


できましたら、この記事を広めてほしいです(懇願)


彼の魅力はマシューペンのみなさんが作成してくださった

宣伝を貼らせていただきます。
私なんぞの語彙力なんかでマシューの魅力が全部伝わるわけないので。←
ボイプラ関連の記事読んでいただければ熱量だけは伝わると思います。



マシューは番組の編集のせいで、大量の過激アンチに毎日罵詈雑言あることないこと吹聴され、本人全く悪いこともしておらず、ただ韓国人じゃないからこそあらゆるヘイトが向けられ、身長のことも170cmは低いからと韓国人のボイプラ視聴者から言われ・・・・

アイドルを目指す夢に国籍なんて関係ないよね。

ただみんな一生懸命努力して、デビューを目指しているだけなのになんでそこまで他人に貶められきゃいけないのかが本当にわかりません!!!!!!!!!

アイナナを全員プレイしろ!!!!

ってアンチたちに言いたい。

お願いします。
彼はもうデビューできるかできないかの崖に立たされています。


もし、お時間がある方は手伝っていただけないでしょうか??
今どんな状況なの?と不思議に思う方はtwitterで「 #BOYSPLANET」「#ボイプラ」などで検索してもらえると理解してもらえると思います。

私はこんなことを他界隈の方にお願いするのもお門違いなのも重々承知なのですが、
もう私の人脈には限界があり、なにより、私も人付き合いがさほど多いわけではないので。
悲しいですが、それが現実で。
私ができることは文章を書くことだけなのです。

こんな私ですが、マシューだけはどうしてもデビューさせてあげたいのです。
カナダ人の彼をどうか、どうか・・・・よろしくお願いします。


【投票方法】

①「Mnet plus」アプリをダウンロード

App store   google play


②HOME 画面の「BOYS PLANET」をタップ

③流れに沿って会員登録

④投票の流れ

「BOYS PLANET」をタップ→「VOTE」をタップ→投票開始

コミュニティへの入会→「Join」をタップ→ニックネーム作成

→もう一度最初の流れ「BOYS PLANET」をタップ→「VOTE」をタップ→投票開始

→「ソク・マシュー」を選び、提出 →

投票完了証明書が発行されたら投票完了です。

 




初回だけニックネーム作成やJoinを行わなければならないので手間になりますが、
大体5分ぐらいで終わるかと思いますので
何卒何卒・・・よろしくお願いします。

投票方法を詳しく書いてあるリンクです、迷いましたらぜひこちらへ


最終回でデビュー組が決定しますが、その放送が木曜20時50分頃開始です。
放送中に最後の投票ができまして、そのときだけ票数が「2倍」になります。

もし、お時間に余裕がある方いましたら、ぜひよろしくお願いいたします!!!!!!!

マシュー以外にももちろん魅力的な練習生があと17人います。
もし、この子に投票したいな・・・って思う方はその子に投票してもらっても構いません。
応援したい気持ちは誰かに誘導されるものじゃ、ないですからね。

ただ、誰かに投票したいけど誰にしよっかなーと迷う方はぜひソクマシューにお願いします!!!!!!!!!!!!

こんな都合の良いお願いばかりで本当に申し訳ないのですが、
私にできることがもうこれしかなく・・・情けないです。

もっと真っ当に生きていれば・・・

情けない私のお願いではありますが、何卒「ソク・マシュー」に投票をお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

私の歴代推し遍歴

 

生田斗真(jr時代)

GLAY TERU (学生時代の思い出たっぷり)

ときめきメモリアルgirl's side 葉月珪(ここからオタク街道)

テニスの王子様 跡部、菊丸、仁王、ブン太

 

BLを覚え始める

 

加藤和樹 中河内雅貴(ミュージカル テニスの王子様)

銀魂 銀さん 総悟

ガンダムOO アレルヤ・ハレルヤ

声優 吉野裕行

 

乙女ゲーム買いすぎて一旦お金なくなり破滅。←

(二次元推し多数すぎて書ききれない)

 

嵐 相葉雅紀

東方神起 ジュンス(オルペン)

Super Junior ウニョク

B1A4 バロ

King&Prince 高橋海人

SnowMan 佐久間大介

BTS ジョングク

JO1 金城碧海

INI 西洸人

アイドリッシュセブン 八乙女楽

SEVENTEEN ミンギュ ディノ

ボーイズプラネット ソクマシュー ←いまここ