感想の続きだよ。すぐ終わる。
読んだ後の苦情は受け付けませんのでご了承ください。


運動会については大根抜きがようつべで上がってるから、そこを掘り下げてもう一回放送してくれるのかなーって思ったんだけど、さすがにあれ以上のものはやってくれなかった。
モザイク部分はなんだったんだよ・・・

起床ミッションもやらずじまいだし、一体なにを隠すの??
生存式終わったあとでも平気で脱落してしまった練習生がいる動画出しまくってるんだから、さっさと出せ、あほ。エムネの文句ばっかで申し訳ない。

まあジョンウ姫に免じてここは許してやろう。
お姫様を守れ!!みたいな競技の謎多きこと・・・・

しかも名乗り出た練習生、普通に騙されてるのがなかなかおもしろかった。
ユンジョンウがoopsになってるのがイイ!!←

最近まじでユンジョンウが好きだわーカッコイイよね、中身が。
韓国ではあまりうけないみたいですが、日本人は結構タイプって人いると思う。
ユンジョンウと同い年らへんに生まれたかったー(やめて)

まあとりま、姫様たちの入場の際に
ユンジョンウ出てくるぞ!ってなったときに、人気練習生たちがこぞって前のめりになってたのがおもしろかったww
ケイタなんて手をたたいて爆笑してたしね。好き
ズハオもぴょーんって飛んでジョンウ姫見ようとしてて、さらにそのうしろでもマシューがぴょこぴょこ飛んでて・・・みんな大好きユンジョンウ・・・
ちいかわばっかや・・・・

ジェイだけはなんとも言えない顔披露してて、その対象がおもしろすぎた。
ジェイ、どんな気持ちだったか教えてくれ。

キムジウン姫はなー、ヅラの色がダメだったね。←
普通に黒髪ロングがよかったかもしれん。知らないけどwww
ちゃんとフィットしてなくて、ヅラが後方にずれて、前髪がえらいことになってておもしろかった。

競技が始まったときにマシューの歩き方がおっさんみたいで、

そこもかわいい(モンペ)
ズハオのチームに別チーム(ゴヌク)を狙おうってかんじで

「ヨギヨギ!」って指さしてて、またまた可愛かった。保護。
彼はずーーーーっとかわいい。捕獲。

ジウン姫は結局チームメイトに守られず一人で戦ってて、その図がシュールすぎて、結局姫が強ければオールオッケーなゲームであることがここでよくわかった。笑
カムデンとズハオの対決が予告以上にハード試合してて、ケガしないかヒヤヒヤしちゃったよ。笑
でも、彼ら同い年だったよね。みんな青春してていいな~~

そういえば、キムジウンのヅラが取られないように顎の下でユジンが髪の毛を結ぼうとしてるとき思ったんだけど、髪がすでにぼさぼさってのもあったけど、私にはそのときのキムジウンがデビルマンに見えて大笑いしたよ、ありがとうキムジウン。←

この競技、最後ユンジョンウが最後のヅラを取って勝利するんだけど、そのときのウィニングランが爆イケすぎて、会場にいたら。黄色い声援絶対にあげてた。たとえユンジョンウ姫であったとしても!!!!かっこよすぎだわ・・・・

マシューの周りにはイケメンが多いね、困るわー。
ティアラかぶってたマシューもかわいかったわー


最後に謎の相撲。これ、正式名称なに??片足相撲でいい??(ださい)

これだけ個人戦でさらには最新スマホってことで練習生のやるきがすごかったね。笑

スタート!ってなったときにみんな様子見で動かない練習生が多いなか、黒いジャージが一人突っ込んでって・・・・だれかと思ったら、

マシュー―――!!!!!!

君は戦略というものを知らんのかwwww

なんでそんなに最初から全力なんだよ!競技に本気すぎるだろwwwww
かわいすぎて、尊死・・・・

マシュー全部の競技ずっと全力でやってて、すぐにいなくなるwww
マシューから目が離せないんだよな・・・かわいすぎてほんと無理。

いちいち面白いんだよなー予想がつかない。

この運動会、最初から最後まで円盤化してくれないかなー。
まじで欲しい・・・・

本編には映らなかったとことか見たいよ。

エムネ、燃やすとかアホとか言いまくったけど、常に練習生を人質に取られてるようなもんだからな・・・・
ぐぬぬぬぬぬ・・・・・

2時間ぐらいずっと運動会でいいなと思いました。

みんな青春最高やな。シーブリーズつけて、ポカリのも!←