さっさと記事書いて消化していきたい。
好き勝手書くので、読まれたあとの苦情はすみません。


まずさ、メンバーがうけるよね。←

マシュー・キムジウン・キムギュビン・ソウォン

・・・・なにこのメンツwww

ようやくキムジウンとマシューが絡む日が来たね・・・
放送前からワクワクが止まらなかったよ。
どんなかんじになるのかなーってさ。
マシューがやっとソンハンビンやフイくん以外のKグル練習生と
絡むってときに相手がキムジウンwwww

もう面白すぎる。どんな空気になるのかなーって思ったら、
最初のリーダー決めのときの、和やかムードが半端なかった。

メテュの空気感がそうさせるのもあるし、

それを見守るメンバーたちってかんじで、すでにこのチーム好きってなる。
キムジウンが結構キャッキャウフフしてくれて、嬉しい。
そういう姿がもっと見たかった。本当にありがとう。

そして、メテュのリーダーにみんな賛成してくれてありがとう(何目線)
しかも、思った以上のスパルタ・・・・笑
あだ名が鬼教官ソクマシューになっちゃうYO!!

最初あんなに和やかになったのにたいし、マシューめちゃくちゃなにかに追われてる。
切羽詰まりすぎてて、視聴者としてはまじでハラハラしたわ。
そんでもって、よくメンバーと揉めなかったな・・・とも思う。
きっとみんな理解してくれてるんだよね、ちゃんとした大人な人たちの集まりでありがたかった。

これ、この人たち以外だったら事故ってたかなーって。

マシュー自身、今回のリーダーは本来の自分とはかけ離れたもので、

すごい挑戦的なものが大きかったと思うんですよね。
きっともう少し、時間があったらここまでにならなかったと思うわ。

デュアルポジション評価本番まで、約1週間でしょ??

その間に振付や動線、さらには編曲まで。どんな過酷な労働させんねん・・・・って過保護ムーブ出ちゃった。

マスターにもめっちゃ怒られるしね。ギュビンなんも悪くないのに、すごい怒られて・・・
だれもなにも悪くないねん。悪いのは過酷スケジュール組んだエムネのせいや(モンペ)

マシューや他の練習生、何人かがステージ2日前ぐらいに病院で

目撃情報があったのをTwitterで見つけたんだけど、納得だよね。
そりゃそうなるわ・・・って。

マシューに関してだけ言えば、あんなに追われるようにみんなにスパルタでやって、

自分の心も追いついていなくて・・・でもリーダーは強くなきゃいけないっていう理想があって。

リーダーは強くなきゃいけないっていうのは人それぞれだからさ。

間違いではないけど、それはそれができる人であって、

マシューは本来そういう性質の子ではないかなって勝手に思ってる私。
余計に苦しかったんだと思うわ。泣いちゃうしね。マシューが泣くなら私も泣くわ。

そんなところにさ、キムジウンという名のドラえもんがね・・・(こら)
すみません、キムジウンがね、ちゃんと支えてくれましたね。

まじでマシューペンとして、ほんとにあのシーンは救われたんですよ。
見ててこんなんあかんやん・・・って誰もが思ってるときにちゃんと手を差し伸べてくれるキムジウン。

もうね、流石としか。キムジウンもたくさんの経験をしてきての今があるからさ、

すごくアドバイスやフォローがお上手。
あくまで支えるに重きを置いてた・・・

もうさ、これ、キムジウンのこと大好きになっちゃうじゃん・・・・

早くマシューのことおんぶして!!!!←


マシュー、このメンバーでほんとによかったね。これ、キムジウンを追い出してたら
もっとメンタルやられてたと思うわ・・・


んじゃ、ステージの感想を簡単に。

 

 

 

 

衣装だけどさー、スポで赤やべー!ってなってたけど、もう少しお金かけてほしかったのが本音。笑
KTLでお金かけすぎた系ですかね?高望みしすぎか。笑

個人的になんでキムジウンのお腹はずっと見えてたのかなっていう。←
チラ見どころじゃないじゃん。完全に最初から丈が短いwwwwwww
いや、そういう衣装なのはわかるんだけど、もう、笑っちゃうわ、あんなんww

マシューの腹筋を期待してたのに、一切見えなかったので、くそが。ってなってる。
腹筋なんて正直見飽きてんだよ!って心持ちなんだけど、結局推しの腹筋は見たいのです。
それが見れるかと思ったのに、

むしろ見えたのはおっ〇いとチ〇ビ。
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

マシュー自らお披露目だよ!そりゃケイタも「マシューなにしてんの!」ってなるわ。

私は腹筋よりもチ〇ビの方が興奮した。そっちのが領域じゃん。
それを自らマシューは領域展開だよ。
まじなんなの、あの子。怖い!好き!!(情緒不安定)

衣装の件はまあいいとして、構成がめっちゃくちゃいいと思った。
ダンスブレイクのとこをギュビンが振付したんだよね。
すごいよ、あの振付にしたの。うまい人じゃないとできない。
あのメンバーだからあそこまでの世界観出せたのかなって思うと、

まじでソウォン君のポテンシャルよ。歌も安定してるし。

はじめ、日プ2の篠原Pって言ってたんだけど、ちゃんとソウォンくんって認識をしております。
彼、ほんとアイドルだね~~
というかデビューしてたんだよね、流石です。まじで。

4人だけってかなり少ないチーム編成だと思うけど、ステージ大きく見えた。
ギュビンのおかげですね。ほんとに素晴らしい。
今回ギュビンが1位とったけど、表現力が文句なく上手い。
変な動きが多いギュビンだけど、今回めちゃくちゃよかった。チッケム早く見たいよ!
放送だとそこまで映ってなくて悲しかった。

そんでもってキムジウンさんね。
キムジウンは正直そこまでダンスお上手のイメージがなかったんだけど、
今回めっちゃくちゃ上手だったよね。表情管理がやばかった。
個人的に興奮したのが、ダンスブレイク入るときのメテュがバーン!ってする前の小刻みに動きながら、

顔が一瞬いっちゃってんの。(言い方)

いや、これ気づいてる人わかると思うけど、あそこの動きやばくない?
そこのとこを見て、キムジウンめっちゃ上手い!!!!!って騒いだ。

マシューに頭掴まれて、蹴られるとこはもう御馳走様です。←

ギュビンとソウォンくんはギャップを見せれたとは思うけど、

本職のキムジウンさんはなんというか合いすぎというか、

キムジウンはこれが正解だ!みたいなものを殴りつけられた気分です、最高です。


最後にマシュー。
さっきチ〇ビのこと言いすぎて、正直もうお腹いっぱいなんだけど、

今回メボだったのかな?たくさん歌ってくれて、ファンとしては感無量でございます。
KTLだと悔しい思いしたしね、今回頑張ってくれてファンも嬉しい限りよ。

ダンスもさ、今回の振付のほうが活き活きしてたよね。笑
踊りやすいというか、マシューの本来のスタイルに似たものだったんかなーってかんじで。
今回、ダンス上手い!!!って素直に思ったわ。

KTLのときはぎこちなさが半端なかったので・・・

上手いときは上手いけど、ぎこちないときはぎこちなさすぎて大丈夫か?!ってなった。

私の感想だから怒らんといて。
多分ヨジャドルカバーダンスとかやってこなかったのかな・・・
ってかんじに思った、KTLはね。

歌はマシュー安定して歌ってくれるのでまじありがたい。推しが外す姿は見たくないので、
KTLのときと同様、おめでとーーー!!!って気持ち。
ただ!ただ、今回のラブキラとメテュの歌声がマッチしてたかはわかんなかった・・・
申し訳ない・・・モネクのラブキラをこの1週間ずっと聴いてたんだけど、

この歌の雰囲気作り出すことすら難しいんだろうけど・・・

ちょっと手放しでこの曲とマシュー合ってる!!とは言いづらくてね・・・

でも、お歌がお上手なのは確信しておりますので、
今後も歌い続けてください。←


今回のラブキラの放送を通して、

めちゃくちゃ感じたというか私が勝手に想像しているだけなんだけど、

マシューやっぱり「2位」という重みがプレッシャーになったかな。ってかんじだった。
じゃなかったら、あんなに追い込んでいかないよね。時間がなかったのもあるだろうけど。
マシューは最初から実力がまだまだって心持ちでいたと思うんだけど、

自分より上手い人がたくさんいることもわかってるからこそ、

その順位に見合うだけの自分にならなきゃダメだと思ったように思う。

そのプレッシャーと焦りの比重が大きすぎて、今回潰れる一歩手前までいってしまったんだろうなーって。

マシューは感情を表に出さないってキムジウンに言われててさ、

それをきちんと気づいて理解してくれたキムジウンがいてさ、マシューはほんとに救われたと思う。

キムジウンっていう人物の人柄がいままで謎のまますぎたけど、

今回でやっとその人柄がきちんと見れて嬉しかった。あれ?私キムジウンペン?笑
いやーカムデンの相談にものってあげてたみたいだし、

そういうの放送しろよ!ってずっと思ってたから、やっとキムジウンのそういった面が見れて嬉しいです。

そんでもって、やっぱり思ってた通りの人だったな。っていう。

いやーまじでめっちゃ好き、キムジウン。

最近、ソンハンビンはジャンハオとずっとケミっているので、
マシューのことよろしくお願いしますね。
できれば、おんぶしてあげてください、喜ぶんで。←

ラブキラチーム、ばんざーい!!!!!!