もうね、眠いね。まじで眠い。
ボイプラ放送翌日は祝日にしてほしい。←
情報過多でパンクで、アウトプットしないと寝れないのよね。
だから、放送終わっても、スタクリ友人たちとLINEで騒ぐっていう・・・
寝たの2時だよ・・・私的に4時間睡眠は死活問題。

ガルプラのときみたいになんで金曜放送にしてくれなかったんだ、エムネ・・・くそが。

んじゃ、今日も独断と偏見たっぷりの感想を書きなぐっていきます。
今日もマシューもりもりで。
読まれたあとの苦情は受け付けません。


最初に暗めの部屋に3人で座って、インタビューぽいのから始まるんだけどさ、
あ、マシューいた。と思ったら、あの子オーバーオール着てやがった。
しかもニット帽まで被って。

はぁぁぁああああああ?!!!みたいなクソでか声出たわ。
可愛いがすぎて、もう頭抱えたし。もう子どもじゃん。ただのかわいい子どもじゃん。
それで、マシュー本人可愛いって言われる・・・って残念がってたって、

そりゃかわいいんだからしょうがないだろ!!!っていう感情が出る。

だだっぴろい牧場で棒きれもって、ひつじと戯れてるマシューが見えた・・・(こら)

まじであの子、自分のことなんだと思ってんの?
マシューペンはマシューに〇されるわ・・・怖い怖い

個人的にめっちゃ悶えたのがユジンがケイタの腕をがっしり掴んでた。笑
たぶん普通に怖がってたと思うんだけど、やっぱりまだ赤ちゃんなんよな・・・
大人びてても赤ちゃん。笑
ケイタはずっとお兄ちゃんでほんとにもう・・・また新しいケミに出会えたね、乾杯

毎週新しいケミ爆誕してつらい。全員好きになっちゃう・・・どうしろってんだ。

もう、48としてデビューしろよ!(え)

ドッキリが思いのほか面白くて、結構笑わせてもらった。
みんないいリアクションしてて、保護。そこだけ円盤とかにしてもいいぐらい(え)




曲決めの時の押し出し方式さー、結構きっついよね。
ガルプラは順位一位のセルから順番に好きなとこ行って、定員になったら終わり!ってかんじだったと思うけど。
ボイプラは盛り上げていきますねー。見てるこっちも押し出された練習生も押し出す練習生もなかなかにきつい。
まあ勝負事だからね、仕方ないんだけどね。
ただ、なんであんなに「TOMBOY」が人気なのがわかんないんだけど。笑
みんな、ギャップを狙いたかったのかな??KTLがある意味成功したからかね。

でもほんとにギャップって大事だからね。みんなそこの高低差で沼に陥るから。

ジェイがさーHOMEに行ったじゃん?ユンジョンウが行ったから、来たって。
え?ジェイとユンジョンウもケミできてるの??もうなんなの・・・
ユンジョンウ、ジェイがHOME来た時に「チンチャ??!」って聞いてたのが可愛かった。
ジェイも控えめな性格だけど、なんかもう・・・・爆発しろ!!!!
ジェイのこと、よろしくお願いしますね・・・・(オカン発動)

スタクリ友人たちとの間で、ユンジョンウが流行っておりまして、
ユンジョンウが映るたびに

「みんな大好きユンジョンウ」って定型文打ちこむのが大好きでね・・・

ユンジョンウってリアコ枠だよね。
ババアな自分でさえも、なぜかソワソワしちゃう。ごめんよ。

漢気あっていいよね。優しさも持ち合わせてて。
今思うと、放送第二話のBLムーブなんなんだよ。
まじあれ要らなかったわ。エムネええええ!!!!

あと、クァンルイこと、ルイくんのチーム。
ルイくんの優しさがやんばい。自信がないイムジュンソに対して、

すごく目線を合わせながら会話をしてくれる姿勢に泣ける。
自信がないってそうよな~みんなもうほぼ上手い子しかいないもんね。
ダンスは言わずもながらの実力で、しっかりと教えてくれるであろう安心感。
大丈夫だよ、イムジュンソ。

ルイくんに付いていけばきっと君も自信持てるようになるよ、がんばって。

来週の放送になっちゃって、意味わからんけど。エムネえええ!!!


あと、印象に残ってるのは、ケイタのチームかなぁー。
やっぱりケイタって雰囲気作りが長けてる。俺についてこーい!ってのがめっちゃいい。
実際に実績あるしね。頼れる男子!
よりかかりたいやつもまとめてこーい!みたいなかんじが、もうね、好きってなる。←
ここのチーム、メンバーがGばっかではあるんだけど、

殺伐としてなくてすごく雰囲気がいい。メンバーでオラオラしてるのがいないからかな。笑
パクヒョンビンくん、一人Kなのによかったよ、元気そうでww

てか、この調子で書いてたらとんでもない量の記事になってしまう。
ラブキラチームのことは次回の記事で書くわ。笑

今回のリーダー決めとか全チームの映像流したあとにすぐにステージ始まったから、まじで焦った。
最初に「カン」でしょ。速攻でステージ始まったよね。
もっと深堀りしてあげてーー!!ってぐらい、全然練習風景のくだりやってくれなかった。
クムジュンヒョンが有能だった。っていうことしかなんにもわかんなかったんだけど。笑

友人がイスンファンのオタクなんだけど、「速攻で流れましたね」ってラインきて、
ボイプラを友人に勧めた身としては、エムネえええってなった。もうすでに三回も叫んでる。

でも、このステージめっちゃ良かったよね。
正直「カン」は原曲きいても、私のような低レベル人間にはなかなか難しくて・・・
しっかし、このステージを観て、かっこよく仕上がってるから、

結局はその人たちの表現次第だな・・・ってつくづく思った。あ、別にピさんディスってないよ!
私にはわかりやすい表現だったから、わーかっこいいーってなったからありがたかったって話。

クムジュンヒョンとキムジウンの腹筋のくだりはまじで面白いから、彼はずっとそのままでいてほしい。笑

その次はケイタのチームだったねー。
このチームも練習風景、短かった。まじなんなの??笑
こんなスピード感は普通につまんないのよ。もっともっと練習してるとこ見せてよ。
第4話がつまんなかったのってそこなんだよ、学べ!!!!
・・・・でも、もしかしたらケイタのチームだから特になんにも問題なく、卒なく練習をこなしたのかもしれないね・・・

だって、ケイタだもん(絶対的信頼感)
みんなケイタに恋しちゃう。来世で出会いたい。

そんでもって、ステージ観たけどさー、なにこの集団。バランスがめちゃくちゃいい!!
構成がよくできてるし、ちゃんとメンバーが目立つようになってて、うおぉ!ってなったわ。
ラップもさー、全員違う色をしてるから聞いてて飽きない。
特にオリ―の声はかなり特徴的だから、映えるというか。

えーめっちゃ盛り上がるじゃん、こんなの!ハルトの身体能力のえぐさよ。
スポだと、このチームが12チーム中一番最後だったらしくて、

オタクたちも結構疲れてるなか、めっちゃくちゃ盛り上がったらしいよ。

そりゃそうだ!テレビの前でも楽しいもん。まじで本気のライブすぎて!

もうさー、日本でも観覧させてよ。いいじゃん、どうせ日本来るんでしょ?笑

一回だけ!一回だけでいいから、お願い!(さきっぽみたいに言うな)


そんでもって、セブチのHOMEね。
いやーみんなこの曲、難曲っていうぐらいの強者だったんだなって改めて実感。
セブチの偉大さたるや・・・・しかもめっちゃ回るし、キー高すぎだし。
セブチのメボ2人はほんとやばいわ。笑

前回アジュナイスで高音叩き出してたスンオンすら苦戦する高音域。
ジェイもさすがに声厳しそうだったね・・・・

ダンスに関してはみんな大好きユンジョンウがいてくれて、

みんなの精神的支柱となってたのがすごく良かった。

マスターに色々言われてても、ヒョンについていきます!な弟たちとの絆がまぶしかった・・・・

今更だけど、やっとKとGの対立がなくなって嬉しいよ・・・
まさかユンジョンウとジェイのケミが見れるなんて・・・・
みんなジェイのことほんとによろしくね・・・(オカン二回目)

このグループはユンジョンウがダンスを引き受けて、

ほかのメンバーが歌に集中できるようになる構成が良きでしたね。ボーカルもみんな踊るけどね。
ひとつのアイドルグループとしての完成形なんじゃないかな。
ユンジョンウ、まじでもっと順位あげてこ。
ジェイ、韓国票まじで弱いので、みんな投票お願いします!!←

最後はラブキラ・・・・いや、これはもう色々思うことあるので、先にも書いたけど別記事でよろしくでーす


ボイプラ、毎週毎週お腹いっぱいだけど供給を常に求めてるので、
大変な騒ぎです。