マナソープで角質ケア⭐︎えんがわカフェ | tamtam❤︎コスメブログ

tamtam❤︎コスメブログ

自他ともに認めるコスメ好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
コスメを中心に、違うことも載せながら、ゆるーくやっていこうかなと思います(*´-`)
よろしくお願いします❤︎

おはようございますニコニコ


10月になりましたね〜
服とか髪とか、冬仕様に準備したくなります音譜


何はともあれ、乾燥してくる季節になり、やっぱりお肌メンテナンスが一番でしょうかキョロキョロ


新しく洗顔ソープを買いました下矢印

{48302F67-8284-456A-86DB-BDA549099C5D}

アネラのマナソープ 
ですラブラブ


こちら黒箱は、グリコール酸を10%使用しています。他に、白箱で5%もあります。


グリコール酸はよくケミカルピーリングに使われていますね。


余分な角質を除去して、つるんとしたお肌へウインク
小じわにも良いとのこと。
目もとのちりめんじわ、気になるもやもや


プラセンタエキス入りとありますが、
使用後はたっぷりの保湿をしましょう星


トラブルのない土台づくりを心がけたいです真顔


マナソープは美容皮膚科や、インターネットで買えますよグッ
溶けにくいからコスパは悪くないと思いますキラキラ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
京都のえんがわカフェさんに行ってきましたおにぎり

家庭的な定食、落ち着きますクローバー

{06381E25-36DC-418D-B675-2CD6E786656E}





本日も、tamtamブログをお読みいただきましてありがとうございましたニコピンク薔薇ピンク薔薇