楽しかった♡あとはお正月♡ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

Xmas楽しく過ごせて

ほっこり

あとは大好きなお正月に向けての準備

今年はお義父さんが亡くなって

お正月飾りはできないけれど

そもそも

ハチフクが来てしまって

飾り物などとんでもないという状態になっている

Xmasの飾りも諦め

ささやかに

ミニチュアコーナーの飾りを

クリスマスケーキにした程度

 

image

このミニチュアコーナーも

いつ奴らに見つかるか

ビクビクものである

今私の一日は

夜中にハチフクが思う存分暴れた形跡を

片付けることから始まっておりまする

 

コーデはこちら

 

 

 

あのミルクティー色?カフェオレ色のブラウスを
そのままのニュアンスで
ふわっと着たいなあ・・・
と、合わせるスカートがなかなか難しくて
数年前に購入していた
ノスタルジーのイレヘムスカートと合わせたらピッタリ

 

 

このブラウス素敵
そして胸には
キンの目の色を身に着けたいと
いつかの誕生日に夫に買ってもらった
ペリドットのネックレス

 

 

ホットファムインナー

デザインも可愛くて便利

 

このスカート絶対欲しい!!

お年始のお出かけで購入したい

 

まだ迷い中

でもほしい

だんだん欲しくなってきてる

 

ピンクだけまだ残ってる

 

わあ!!20%OFF

これ絶対欲しいから早く注文しなくては

 

 

スカートの下には
レースのペチを仕込んでる
イレヘムスカートだけだと少し丈が短いので
 
夫が仕事帰りに
ケーキを買ってきてくれた
女子会でもお菓子やパン頂くし
年末で色々いただいたりお届け物で
やっぱりXmas時期になると
お菓子漬けになっちゃう
ちょっと太った〜
ドクロ

 

 

二人で食べるのにちょうどよいサイズ感
ケーキはユーハイムのもの
うーん・・・ユーハイムか
ツマガリが良かったな・・
とか思いつつ食べたが
めちゃくちゃ美味しかった
ごめんユーハイム
 
 
本日のハチフク

 

遊んでいるとそれぞれの特徴がわかってくる
ハチは飛ぶのが上手で走るのは苦手
ジャンプして空中でキャッチしたりするのは
抜群にうまい

 

 

フクはジャンプは下手くそだが
(手足が短いからか?ww)
走るのが早く
敏捷
とんでもない体力の持ち主で
どれだけ走っても疲れない
ちょっと多動気味で
あまり寝ない
寝ているときは貴重
そういえば・・・・
キンも全然寝ない子で
子育てめっちゃ疲れたなあ・・・笑
ハチフクは私がかまってあげられない時間
二人で遊んでくれるので
やっぱり多頭飼いをすすめられるのは
そういう点なんだろうね
人間の子供でも
兄弟がいると一緒に遊んでくれるからいいと
よく聞くものね