久しぶりにコーデをしてみるか!! | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

お義父さんが危篤状態になってからというもの

気持ちが落ち着かず

コーデどころではなくて

見事にワンピース一択のチョイスになっていた

巷では

ハロウィンで

いろいろな可愛いコーデを楽しんでいた様子

私も今年は

ノスタルジーの天使柄スカートでアレンジして

楽しもうと思っていたのだが・・・

いやもう気持ち的に

「服?どーでもいい!!」

という感覚で

 

でもお義父さんの葬儀も終わり

生きている側の人間は

日常に戻っている

楽しんでいこう!!

お義父さんは人が楽しそうににぎやかにしているのを見るのが

この上なく好きな人だった

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コーデ再開

 

 

天使柄スカート
ハロウィンで着たかったなあ
あ!そういえば韓国で百人以上亡くなる大事故が・・・
怖い・・・
せっかくの楽しい時間になるはずが
亡くなった方に心からお悔やみ申し上げたい
人混みに無理に入っていかないこと
気をつけなくては
自分が被害に合うのはもちろんだけど
加害者になってしまう危険性もある
 
コーデには
過去物のPOと過去物のジャケットを♡
天使柄なんにでもマッチして
優秀スカート
 

 

もしもサンクスフェスでノスタルジー対象であったら

こちらのベージュ?も欲しい

あっ!!忙しく過ごしているうちに

サンクスフェスの足音が聞こえてきているではないか!!

エエエ?

でもでももしもSFが25日からなら参加できんな今回

ヤバすぎのスケジュール・・・

(;´Д`)

いやーーーっ!!どうしたらいいんじゃい

 

 

このPOブラウスっぽくて素敵だよね
ブラウスもいいんだけど
「気楽さ」と「着やすさ」はPOが断然上

 

 

 

 

 

20周年のフリルブラウス素敵だよねえ♡

このケープコートはここ数年の定番となってる

ポエティックのケープトレンチ

これも素敵だな♡

最近ファムのオンラインも全く開いてなかったので

どうなってるだろう?

これから見に行くのが楽しみ

 

 

おおお!!
中古品だけどブリーズシリーズのワンピース!!
そして切替PO!!
これ大好きなやつ〜〜
めっちゃお得
 
 
昨日なんか綺麗なもの見たいなあ〜〜と
夫に相談したら
コスモス見に行こう
ってことになって
 
 
 

 

 

いやもう一面のコスモス

 

 
image

黄色いコスモスもあった

 

 

 

ここはひまわり畑で有名な場所なのだが
コスモスの中にポツポツとひまわりが・・・
これは夏の名残?
それともコスモスのポイントに秋に咲く品種を植えてるのかしら

 

 

 

 

天国のように綺麗だった

夫ととんかつを食べて帰宅

まだまだ貪欲に生きるしかないのだねえ

我々は