キンの4ヶ月月命日  | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

今日はキンの月命日

4ヶ月

 

image

未だに何も変わらず

キンがいないことに慣れず

辛く寂しくキツイ日々だ

 

ただ決めたことがある

 

キンが私に残してくれた

ものを

ずっと守っていきたいということだ

 

それはたくさんの友人であったり

仕事で得た膨大な生化学の知識であったり

夫との絆であったり

妹との関わりであったり

(妹は私とキンの関係を見て

猫を飼い始めた)

 

キンが来てから

私は体も元気になり

仕事もし始めた

キンが可愛くてたまらず

コーデブログにキンのことを載せているうちに

猫友達がたくさんできた

キンを一目見たいからと

遠くからお友達が遊びに来てくれたことも

何度となくあった

 

キンが私の生活を

豊かに楽しく膨らませてくれたのだ

 

キンがいないからと

私がただ悲しみに暮れているだけならば

キンが私にくれたたくさんの豊かさも

徐々に先細りになってしまうだろう

 

それだけはしたくないと思った

キンがくれたものを

自分が今出来ることをすることで

守っていきたいと思った

 

だから仕事も私にしては珍しく

頑張ってみている

フラメンコの発表会も

天国にいるキンと一緒に踊るつもりで

一生懸命練習している

 

キン

見ていてね

ねーちゃんは

残りの人生を

一生懸命

やってみるよ

 

くじけそうになることもあるだろうけれど

 

でも

キンに会える日に

胸を張って

「キンのくれたものねーちゃんの宝物として

ずっと大事にしていたよ」

と言えるように

 

そして思い切りキンを抱きしめられるように

そんな風に過ごしていくよ

 

待っててね

キン

image