さよなら、ドクターキン | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

どうやらインフルエンザだったようである
調子が悪くなり始めたのが土曜日で、
熱は微熱、
インフルエンザの特徴である
急激な発熱やだるさがなかったため
土日寝ていれば治るなと判断
しかし、月曜日になり、
微熱のなか
仕事などしていると
急に悪寒と立っていられないくらいの倦怠感が
襲ってきた
熱も38度を超えた
これにはまいった
インフルエンザだなー
と、思ったが
もうすでに四十八時間経過しているから
今更薬の効果は低くなるし
それなら自力で治してせめて
胃腸を守る方向でいこうと決めた
しかしそれからの二日間がダルさが
尋常ではなくて
辛かった、、、
その間ずっとキンはベットに添い寝
顔を覗きにきては
舐めてくれたり
手を添えてくれたりし
ドクターキンとして
活躍していたのである

{6D64D286-ADF5-4411-90BC-CBF4201B5F0E}

{5B83B01A-4E9A-40CC-BDFB-5393668F5D7A}

{30986295-1E62-4F87-9FE1-7CD889C3B393}


水曜日になり
熱が下がって回復に向かったとたん、、、、
キンは添い寝をやめ、
あんなに優しい眼差しだったのに
人が変わったように
どーでもええわ!的な状態に!
{1AF95255-4F6C-4CF9-AD9B-22FEB61B6D3C}

いやいや、まだつらいんデスよー
と、甘えてみるも
聞く耳持たず、、、

ある意味
あんなに優しかったキンは始めてで
もっと
味わっていたかったなぁ、、、
いや、インフルエンザは
マジ辛いんデスよ
仕事も遊びもキャンセルキャンセルで
凹みまする
ってことで
この5日間くらい
アクシーズもなんもなく
ユニクロフリースとパジャマの世界
夫完全隔離で
自分の部屋に簡易ベットで寝てもらっている
とにかくこんなに辛いものを
うつすわけにはいかん
ふだん風邪一つ引かないのに
インフルエンザとは!

私の場合まだ食欲が人並み程度に
落ちるくらいだったけど
昨日から回復してきて
ミカン一袋
バナナ4本
ヨーグルト一箱
一気食いしてしまい
消化がいいものということで
ご飯ものばかり食べているし
むしろ
太ったんちゃいまっか〜
ですわな
あー、肉食いたい

それにしても
キン
優しかったな

さよなら
ドクターキン