アクシーズファム購入品 | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

昨日友人と梅田でフラメンコライブを観てきた

で、梅田でっせ?

あっこがあるやん・・

名前を言えない例のあの店が・・・

ライブ会場とヘップが近いってこともあって

もちろんフラフラとね・・・

待ち合わせしたら

「行こうか?」

「そうね」

とか、そんな会話もなく

当然のごとくにヘップに足を向ける

悪氏呉服店愚連隊の我々

 

来た見た勝ったと

シーザーは言った

「来た見た買った」と

アクシーズ愚連隊は言うのである

(知らんけど)

 
{0FF32751-A7DE-4628-83EF-5F7FBF8AD188}
 
結局欲望に正直に
欲しかったジュエルシリーズのスカートを・・・
これ、どの色も全部ビビットで素敵!!
全色欲しくなるなあ
ピンクも素敵だった
 
{56DDF202-09A3-4D31-88C0-2AB8D10E587F}
 
こちらのブラウスは
以前から欲しいと思っていたのだが
スカートの試着のためにこちらを使わせていただいて
その流れで
すーーーっとレジへ・・・あせ
連休明けあたりにお安くなるような
嫌な予感もしてるけど
とにかく今のうちに着てしまうってことで
自分を納得させつつ・・・
 
{2A0621D5-4B8C-4BAF-B0C2-8BDD7F76AB59}
 
出た!!
得意のベルトイロチ買い
このベルトほんとに素敵だし
柔らかいので
去年購入した太ベルトよりずっと
楽なんである音譜
 
それにしても
街にはコルセットフィーバーが起こっていて
どこを見ても
太い皮をギュッと巻きつけて前で縛るソフトタイプや
極太のコルセットベルトが氾濫
「チュニックやローライズジーンズで緩みきった
ウエストを
この際締め上げようではないか!!」
と高らかに宣言されているかのごとくである
 
{406F5C78-0D5C-4AE3-B2AB-B935681B8730}
 
コレを見よ!!
すんごいなぁ〜
編み上げも一箇所なんて甘い甘い!!
どこまでも編み上げてみよう!!
みたいなね
これだとウエストのみならず内臓全般を締め付けるであろうな
 
 
購入品を単純に着ただけの着画
 
{08054E1A-BC82-44C0-9AFA-827D1F8ACD6D}
 
シンプルだが
春らしい雰囲気になって
気に入っているYO
 
タブロイドカタログが入っていて
ちょっとシワが入っていて申し訳ないが
一応写真撮ってみた
もしかしたらオンラインの何処かにきれいな画像があるかもしれないけど・・・
 
 
{7C1858F1-B73D-4BE9-B7C2-733F08B11FF8}
 
この黄色のツーピース?
とレースカーデほしいなあ♡
右のスカートも素敵
 
{795C2363-7738-4A10-8651-F94D8A6FCDFC}
 
この薔薇模様のワンピは狙い目っすね
 
{0E5D9C26-9587-4249-A620-A4BF18E6F144}
 
{042C6AF5-6150-4DCF-A141-00D01200C8EE}
 
{46FE2A6C-E025-446F-AF92-F43940AAFC94}
 
{CC7C3B5D-AF1D-43C6-9060-DB66D59CE3B9}
 
{95AAED60-50FC-47A6-BC60-4F97E11F37A0}
 
{279D4342-7E2D-44A7-B393-CA65F0BED061}
 
昨日お初天神商店街で
友人と餃子を食べたのである
そしたら友人が
「ちゃっこさんに似合わない物発見しました!!
それはお初天神商店街です」
と言われ
吹き出した
私に似合わないって言うより
その日の私の服装とミスマッチだったのだね
たぶん
私は大阪の雑多な雰囲気の商店街をこよなく愛するものであり
おしゃれだったりレトロだったりする
カフェなんかも大大大好きだが
大阪商店街が有する
パワーと無限の吸収力のようなもの
そういう雰囲気も
愛してやまない
踏み込めないほどディープな世界も内包していて
もちろん距離はおかねばならないのであろうが
それでも、強く惹きつけられる
そもそもフラメンコの世界は
寄る辺ない民の悲哀を体と音楽で表現せざるを得なかった
そんな中から派生してきた芸能だ
なにか大阪の商店街や街の中には
そういうものを色濃く感じさせる部分があり
それでいて明るく毎日を過ごそうとする人々の
生き様を感じるのだ
関西人の持っている人生観は
関東とはまるで違った何かがあり
それはひとえに「楽しむ」ということに関することではないかと思う
また友人Sを無理やり引きずっていって
ディープな商店街で
ねぎ焼きでもつつきたいな
 
さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら