きゃ!!これは欲しい!! | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

最近萌えアイテムがあまりなく

買い物ついでに寄れた店舗がなくなったこともあり

悪氏への愛もくすぶりがち

 

だが!!

 

久しぶりに

「きゃ!!これは欲しい!!

ほっすい!!ほっすい!!」

と興奮

 

それがこちら

 

きゃ〜〜!!

素敵なベルトではござらんか?

こりゃこりゃ!!

 

「ひとっぱしり買いに行ってくっかぃ?

こんちきしょーめ」

と江戸っ子なら確実に言うであろうな

知らんけど

 

あと

 

 

昨日友人がラインで送ってきたので

気がついたスカート

これもかなり好みでござるよ

しかもお値段

3900っすか

ふむふむ

久しぶりの「イロチ適正価格」でござらんかな?

皆の衆?

 

「てやんでー!!

全色もらってくぜ!!かぁー!!」

って、江戸っ子ならのっぴきならぬ

勢いで言うであろうな

 

 

それからこちら!!

いや、わかっとる

ポエだから

「夢のような年代の女子」に着て欲しい

そう思ってデザインされたわけだよね

「ボロのような肌のオジジ」的なね・・・

そんなワシには似合わんであろう

それはわかってるけどさ

とりあえず目の保養に見に行ってみたいってもんだ

 

「べらぼーめ!!綺麗だな!

ちくしょー」

ま、江戸っ子なら・・・

って、我ながらこの江戸っ子ならという例え

なんのためにやってるんだかわからぬ

 

そして!!

 

 

サンダルね!!

これはほんとに必需でござるよ

過去もののサンダルがのきなみボロになり

衣替えで大量に捨ててしまった現在

「着るもんはあるが

履くもんがない」

という状態に

 

本当はカタログ掲載のこちらのサンダルが欲しかったが

あっという間に売り切れてしまった・・・

 

ってことで

サンダルが目下のほしいもの筆頭

ま、靴はどうしてもアクシーズじゃなきゃいけないってことも

ないけど

出来ればつま先が出ないタイプが欲しいのである

つま先が開いているタイプだと

その部分痛くなる傾向がある

 

はぁ〜

近々に見に行ってみよう!!

見るだけね

見るだけ!

 

てやんでー!!