アクシーズファム刺繍レース羽織OPコーデ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

お昼!!

桜並木を見ながら珈琲タイム

一年の中で一番美しい景色を楽しめる

幸せな一週間ハート

 

この二日間

またとても寒い震える

いったん暖かくなったので

もうロング丈のカーデでも一枚で

大丈夫ね〜〜

なんて思っていたら

昨日は撃沈↓

お花見も黒のジャガードコートで出かけ

残念無念

 

本日は買い物

車なので

刺繍レース羽織OPにしてみた

これってワンピースなのね〜〜

名前の上ではカーデではないのですな

 
{7E2F7616-672C-469B-A41C-245A1918AB11}
 
こちら、ウエストに切り替えが入っているので
とてもスッキリ見える
去年?春のカタログ商品だったと記憶している
スカートと合わせてみた
このスカートは生地も厚手だし
ウエスト部分のリブが
「腹巻き」として機能(?)するため
暖かく
ってことは
夏にはもう用済みになるってことであり
では秋に!!
と思っても
色味の涼やかさが邪魔をしてなかなか秋冬の活躍も難しいという
どうやってかわいこちゃんから大人に脱却するかを
悩むアイドルタレント
のごとくのピンポイントスカートでござる
ってことで
事務所(ワシ)としても
今売りだし!!
とばかりに活用する所存
 
{A96F5B46-57E3-4AA5-AB6A-30120DCD4336}
 
下のPOは
これまた
冬に買ったはいいが
スケ袖がすっすっす、すっすっす〜〜
ってことでなかなか着用できなくて
才能はあるのだが
使い所がなくて寝かせておくしかない
タレントのごとく
眠っていた一品で
 
 
{5928B536-F65D-47E1-A595-3AF369F4DC55}
 
こちらなのであるが・・・
 
{F11D4CE1-AE1D-457D-B678-F24768D8D1F8}
 
これは全く別の日に友人とケーキを食べているときに撮ったものだが
この袖の美しさが
ファムファンを刺激してやまぬPO様
これも実はいかにスケ袖であろうとも
妙に身頃が分厚く作ってあり
おそらく袖のすっすっす〜を身頃の分厚さのぽっぽっぽ〜
と、組み合わせることによって
すっぽ〜すっぽ〜すっぽっぽ〜的な
融和政策を展開せんとしたと思われるが
いかんせん
寒いときにはすっすっす〜が勝り
暑いときにはぽっぽっぽ〜〜がいや勝るという結果になり
これまた夏には絶対に無理なお品


 
{D929D56D-486F-4B0A-A4AC-2F658B4B2C25}
 
事務所(ワシ)はあまりにピンポイントなタレントを
多く抱えすぎて
参っているところでござる
 
本日のキン
 
っていうか先日
友人が我が家に集まり
花見ランチをした時
出ては来てくれたが
最初非常に警戒モードで
へっぴり腰であった
 
{9A169733-C599-4127-A901-0022280112BE}
 
普段から短足であるが
より一層の短足っぷりを発揮して
ムカデのごとくムチムチと逃げ回っている様子が
笑いを誘った
 
 
家の前の桜達
 
{8E0DD491-8372-48AC-B148-A0E0D33D0989}
 
{130F2234-DEDD-4FFE-B0A9-CE9C76C3D029}
 
今年の桜は青空がなくて
曇天の中で撮影
やっぱり桜は青空があると写真の美しさが倍増するんだけどね
残念
 
さくらさくら桜さくらさくら桜さくらさくら桜さくらさくら桜さくらさくら桜