アクシーズファムセール | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

セールが始まってるんだよ

って情報で行ってみたんだよね


シクレの時に仕事に使用出来る夏用ジャケットが見つからなくて
残念だなあ、カプリスで買おうかな?
と思っていたのだが。
いやあ、あるではないか!!
しかもセールだし安いではないかっっ!!

ってことでいただきだっ!!


ビッグリボンテーラージャケット
どこがビッグリボン?
って思ったら後ろについてた。
あまり目立たないけどね






photo:01

はい、次だが

これ、私には子供っぽいだろうとあきらめていたのである
だが、ダメモトで試着してみたら
あれ?
なんかしっくりきててめっちゃ似合いますよ?

ってことで
嬉しくなってゲット!!

レース×プリーツチュニック




photo:02

こちらはやっぱりツボ
ジャンバースカートも出ていたが
私はスカートで

シャンブレージャガードSK




photo:03

いやあ、ここまで値落ちしますかね?
プロパーの頃から欲しくて
一時売れて姿がなかったブツ

ロゴ入りビスチェPO




photo:04


こちらはみんな購入率の高いPO

バイカラー刺繍PO





photo:05

ってことでセールでまたやっちまったのだ。

だけど、仕事で活用出来る雰囲気のものゲットで
カプリスで買ったら一枚分にも満たないお値段でござる

満足感



本日の着画




photo:06

去年買ったノスタルジーのワンピース

これは大好き過ぎて何度も洗ってボロボロ感






photo:07

カーデを羽織るとピンクレース人間の出来上がり

あ、ちなみに靴下はアナスイだよ



iPhoneからの投稿