アクシーズファム夏ジレ活用 | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。


おはようございます

本日は暑くなるということで、暑さに弱いわたくし、怯えぎみでござる

雨にも負け、風にも負け、暑さにも、お菓子の誘惑にも簡単に負ける、そんなひとにわたしはなりたくないのである

宮沢賢治も墓場から起き上がる情けなさ  
(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 

でねぇ、なぜなの?
家庭のものって壊れ始めると連鎖反応あるんだよね?

掃除機に続きまして、ハイ、ソファーおだぶつ  
まだ買ってから五年くらいなんだけど。
しかもけっこう高かったんですけど。
背もたれが浮き上がるようになりもうして、あぶねーのよ

だから早急にソファーの買い換えも必要とされまする。
あああ……

お金かかるなあ(╯ᆺ╰๑)


んで、本日のコーデ

暑さ対策








こちら!

オレンジのワンピに黒のジレ







ちょっとくどいかな?
好き嫌いが別れるコーデだろうね 
私は大好きだけどヾ(◍'౪`◍)ノ゙







今日は忙しいよー

がんばろー



iPhoneからの投稿